戻る
135893念願のホームへ!!カレット大募集〜弐〜トロピカーナ9/11 22:33:382192cfDdw0ZchAFL.
皆様こんばんわ。
初のホームを設立するためカレット募集です。
現在0個なのでGがある限り最大10個まで。
お金は現在142万です。
決して多いといえないこの金額ですので出来るだけ
安価での買取となりますことをご了承ください。
売ってくださった方にはホーム設立後なんらかの恩返しはしたいと思っております。
ご協力お願いします。

では皆様お願いいたします。


トロピカーナ9/11 22:36:572192cfDdw0ZchAFL.||578
落ちていることも多々ありますので返答がない場合はホームでの予約をお願いします。
その場合こちらの希望する金額に合わないときは買取できないこともあるのでご了承ください。

また現在の金額で10個揃うとは微塵も思っておりませんので、
この金額で買えるところまで買いたいということです。
死んでしまうと一気に減ってしまうのでそれまでにGの方はカレットに換えておきたいなと。

ユウタン9/11 22:48:232221cfTU3UBThBkpg||569
トロピカーナさん、こんばんわ♪
なんかこういうのは応援したくなっちゃいますね^^;
頑張れ☆、てことで1個だけですがお譲りできますよ^^
此方の希望は0Gです><
お返事待ってます♪

トロピカーナ9/11 22:59:472192cfDdw0ZchAFL.||701
そんなそんな・・・。申し訳ないです!!
本当によろしいのですか??

ユウタン9/11 23:2:352221cfTU3UBThBkpg||743
城下2759覗いてみてください^^v

トロピカーナ9/11 23:11:142192cfDdw0ZchAFL.||603
いただいてしまいました・・・。
本当に申し訳ないです。ホーム建てたら真っ先に報告しますので
長い間ですが見守っててあげてください。

残り9個です

ユウタン9/11 23:12:322221cfTU3UBThBkpg||722
見守らせていただきますね♪
頑張ってください(>0<)/

ぽっぽ9/12 0:35:22101cfT.o1Sn3zGSc||33
こんばんは、トロピカーナさん^^
ただいま私ぽっぽはカレットHOME建設促進協力応援キャンペーン?を実施中です。よければ西町356番地をのぞいてみて下さい^^

応援してますよ^^

ぽっぽ9/12 2:46:62101cfT.o1Sn3zGSc||598
もうひとつカレットを入手したので追加しておきます^^。

新しいスレッドを建てるときは、古いスレッドを完了してからにすることをお勧めします。「〜壱〜」の方は完了しておいてくださいね^^

ついでにHOMEチャットを許可しておきました。私ぽっぽはしばらくの間あまり顔を出せませんが、時々覗いたりはします。装備品の入手など相談にのりますので、なにかあったら是非顔を出してください^^

トロピカーナ9/12 16:49:102192cfDdw0ZchAFL.||302
遅くなって申し訳ございません。
スレッドの件は今後気をつけます!!

カレットは全て購入させていただきました〜。
ですがこんな安価で譲っていただいてよろしいのでしょうか??
それに加えアイアンリスト+2までいただいちゃって・・・。
本当にどうも有難う御座いました!!!


所持金は多分足りないですが残りはあと二つです。
協力お願いします。

keiyuuki9/12 23:39:142211cfv31dCtRRR6.||669
はじめまして、こんばんはm(_ _m)
カレット、あと2つとのことですので、ご協力させて頂きます(*ノノ)
所持金内では買えるようにはさせて頂いたのですが、プレゼントというわけにいかなくて申し訳ありません(*T T)
城下1375にてご予約させて頂いておりますので、金額に問題がありませんでしたらお引取り頂き、ご活用いただければとっても嬉しいです♪

トロピカーナ9/12 23:53:402192cfDdw0ZchAFL.||39
いえいえ・・・。こんなプレゼントに近いような値段で売っていただいた私が深くお礼を言わせていただきます。
本当に有難う御座いました。
念願のホームがこれで建てられます!!


ユウタンさん、ぽっぽさん、keiyuukiさん本当に有難う御座いました!!!!!
この恩はプレゼント、お中元などで変えさせていただく予定なので
しばらく金欠のためすぐにはお礼は渡せませんがそういった形で恩返しさせてください。

ではこの喜びを胸のうちにこめながら完了します!!

トロピカーナ9/13 0:24:152192cfDdw0ZchAFL.||548
北町に建てました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX