戻る
135898【求】もちうさ【出】チョコ天、Gなどなどかずちゃ9/11 23:16:332031cforagA5pWykg
もちうさフォーのあまりの可愛さに、もう1体欲しいなぁ・・・と(*´∇`*)
出来れば、チョコ天使Lv1+G(金額交渉)にてお願いしたいのですが
全額Gでのお支払いも出来ます。全額Gの場合は100c=9万G(税込み)で
計算させて下さいますと嬉しいですm(__)m

☆りな☆9/11 23:17:572182cf9po6VMwYrAo||27
交換希望です^^

☆りな☆9/11 23:19:132182cf9po6VMwYrAo||138
ごめんなさい。
挨拶遅れました;;
こんばんは^^

かずちゃ9/11 23:19:142031cforagA5pWykg||463
早速のレス有難う御座います(*´∇`*)

チョコ天使+Gで宜しいでしょうか? +Gはお幾らぐらいのお支払いに
致しましょうか?

かずちゃ9/11 23:20:22031cforagA5pWykg||987
あはw 挨拶ありがとうです^^改めまして、こんばんは(*´∇`*)

☆りな☆9/11 23:21:62182cf9po6VMwYrAo||987
Gはいりませんよ^^
チョコ天使が欲しかったので><
なので1対1の交換でお願いします(o*。_。)oペコッ

かずちゃ9/11 23:23:22031cforagA5pWykg||490
Σ(- -ノ)ノ えっ!!でも・・・それでは随分と私のほうが払い足りませんっ^^;;
えと・・えと・・・まず、チョコ天を城下に出しますね(;´▽`A``

☆りな☆9/11 23:24:362182cf9po6VMwYrAo||531
あっ!こちらも城下に出しますね^^
本当にGは大丈夫ですよo(*^▽^*)oあはっ♪

かずちゃ9/11 23:27:552031cforagA5pWykg||637
私の気がすみませんので・・・適当にG投げちゃいました( ´艸`)
これでもホントは払い足りてないと思いますが・・・気持ちだけですが受け取って
下さいm(__)m
もちうさは先に引き取らせて頂いちゃいました(;´▽`A``
どうも有難う御座いました〜(*´∇`*)

☆りな☆9/11 23:31:22182cf9po6VMwYrAo||766
私も引き取りました^^
では、お言葉に甘えて受け取らせて頂きますね(o*。_。)oペコッ
本当に有難う御座いました><
また機会があればよろしくお願い致しますm(__)m
チョコ天使大事に育てさせていただきます(`◇´)ゞ

かずちゃ9/11 23:31:232031cforagA5pWykg||774
☆りな☆さんにも無事チョコ天を引き取って頂けたようですので、完了させて
頂きます(*´∇`*)
ホントに有難う御座いました!(人-)謝謝(-人)謝謝

かずちゃ9/11 23:34:42031cforagA5pWykg||162
数秒違いでレスが・・・w
私も早速もちうさフォーにするべく出かけます(*´∇`*)
チョコ天、頑張って育てて高齢にしてやって下さいませ^^

こちらこそ、また何かの機会にお取引させて頂けたら嬉しいです^^では・・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX