戻る
135903(求)キャッシュ(出)ぴよ魔法使いLv50ローリン9/12 2:58:145985cfc/h7r/ViuxA
こちら)ぴよ魔法使い Lv50

そちら)3000キャッシュ
↑内訳)
・ドックフォー 2匹(1600c)
・チャピコロ or ジョン平八 どちらか1匹(400c)
・バニーウィングIII(300c)
・オーバーバニーIII(400c)
・アンダーバニーIII(300c)


スレ建て早々申し訳ありませんが、遅い時間ですので、明けて昼前後辺りに覗きに来ますので、レスお願いします。

ぽっぽ9/12 5:7:32101cfT.o1Sn3zGSc||481
ぽいぽいぽいっと^^

ローリン9/12 11:52:385985cfWHtUKnxCp06||708
ぽっぽさん、コンニチワです〜〜Σ( ̄□ ̄;)
ポイポイダメですよ〜〜;;


ローリン9/12 11:56:425985cfWHtUKnxCp06||455
あぁどうしましょう(・-・;

ローリン9/12 12:11:575985cfWHtUKnxCp06||911
とりあえず、スレ自体は完了しますが、まだレスは続けます。
ぽっぽさん、まだ見てくれますように…☆
(ぽっぽさんのメインホームにもお手紙出しました。)

ローリン9/12 12:15:435985cfWHtUKnxCp06||166
私は、ぽっぽさんもご存知の様に(笑)、以前と変わりなく、G貧乏でして…(お中元で財産使い果たしました^^*)
Gでのお支払いは厳しいのですが、1000c分に見合うものがあるかも不明な所ですけど、何か出せるものがあるかどうか、ちょっと倉庫見てきますね♪

ローリン9/12 12:39:335985cfWHtUKnxCp06||475
本当、いい物がなくて申し訳ないのですが、出せるもののリスト書きます。
一応、私的価値のG換算も書いておきますね^^
相場疎いもので、めちゃめちゃかもしれません;

■アイテム
・ベイルール(セレブ箱) 30万G?
・味海苔詰合せα(お中元銀) 5万G?
・戦隊フレームIII(お中元Sのレア) 3万G
・ポセイドンの盾 1万G (祭り終了したので高め?)
・ダンサードレス赤(正月福袋) 4万G?

■ペット
・新鮮ジャー(在庫5) 5万G
・海坊 3万G
・てんとうフェアリー(皐月限定Cペット 300c) 30万G
・チロックナイト(皐月限定Cペット 300c) 25万G
・ナースフェアリー Lv10 (300c) 25万G

ローリン9/12 12:42:285985cfWHtUKnxCp06||515
上限100万G分までで、欲しいもの書いて下さいm(_ _*)m
本当、こんなものぐらいしか出せなくてゴメンなさい(ノ□・、)

ぽっぽ9/12 13:13:505912cffeK6oBU3U5I||683
お中元のお礼でふ。。。

ローリン9/12 13:19:95985cfWHtUKnxCp06||741
Σ お中元は、お中元でお返し頂いてますよ〜〜\(´Д`;)ノ
変なものしかなくて選びにくいと思いますが、少し選んで頂かないと私も気が済みません〜〜;;

ぽっぽ9/12 13:42:115912cffeK6oBU3U5I||444
また今度、そのうちにわがまま言わせてもらうので今回は気にしないで下さいませ〜(o^-')b

あんまり聞き分けがない子にはまたぽいぽいしちゃいますよ笑。

ローリン9/12 13:49:265985cfWHtUKnxCp06||91
そんなぁ>_<;ウゥ
ポイポイは怖いので、今回は引き下がりますが(笑)、本当、この前に引き続きありがとうございますm(>_<*)m
町に帰ったら、ぽっぽさん、ホムチャ許可させて頂きますね(*^-^*)ノ
そこで、わがまま言っちゃって下さい( ̄m ̄*)

本当、ありがとうございました〜〜;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX