戻る
135904急募「高級人参饅頭」ぽっぽ9/12 3:2:212101cfT.o1Sn3zGSc
今日中に「高級人参饅頭」を売っていただける方はいますでしょうか。
入手が無理でも1時間ほどで完了する予定です。
起きている方はあまりいないと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

雛苺9/12 3:14:362111cfvLnfiRQuII2||551
こんばんは^^

111111Gで良ければ予約します。
お返事お待ちしています。

ぽっぽ9/12 3:15:92101cfT.o1Sn3zGSc||184
あらら〜、チョコ天使を逃がしてしまいました笑
こちらも売っていただける方がありましたらよろしくお願いします。
チョコ天使はそんなに高くは払えないかもしれません。

お饅頭の方は急いでますのである程度ならお支払いします^^

ぽっぽ9/12 3:16:312101cfT.o1Sn3zGSc||757
雛苺さんこんばんは^^
う〜ん、ではその額でお願いしますm(_ _)m

ぽっぽ9/12 3:17:412101cfT.o1Sn3zGSc||129
と思いましたが、知人から戴いてしまいました。申し訳ありませんがキャンセルしてもかまわないでしょうか?

雛苺9/12 3:20:22111cfvLnfiRQuII2||264
南町のHOMEに予約完了しました^^

雛苺9/12 3:20:502111cfvLnfiRQuII2||925
うーん。。出してからキャンセルされるのは辛いんですが^^;

ぽっぽ9/12 3:26:372101cfT.o1Sn3zGSc||438
そうですか。。。
非はこちらにありますので、買わせていただきます。
失礼しましたm(_ _)m

雛苺9/12 3:28:12111cfvLnfiRQuII2||701
さすがに、すぐにキャンセルが出ると思わなかったので驚きました^^;

10万Gに値下げするので少々おまちください。

雛苺9/12 3:29:172111cfvLnfiRQuII2||292
急いで価格変更と予約の変更をしたので、コメントがありませんがご容赦くださいm。。m

ぽっぽ9/12 3:33:292101cfT.o1Sn3zGSc||733
ごたごたしてしまって申し訳ありませんでした。
先ほど引き取らせていただきました。安くしていただいて申し訳ありません。
これは明らかに必要のないものですので、適当な値段で転売かプレゼントに使うと思いますがかまわないでしょうか?

どちらかというとキャンセルはすぐにする方が罪のないものだと思いますが…笑

*アラレ*9/12 3:43:06119cfHPl4XEKwwZU||798
┬┴┬┴┤ω・)ぽっぽさん、ややこしくしてごめんなさいね〜

ぽっぽ9/12 3:46:232101cfT.o1Sn3zGSc||867
*アラレ*さんお久しぶりです^^
謝る必要なんてありませんよ〜。ありがとうございました、本当に感謝です^^
何かお礼をしたいけど、何かできるかな?

もしキャッシュが必要なら、今なら少々ご用意できますよ。なにかありませんか?

*アラレ*9/12 3:52:96119cfHPl4XEKwwZU||808
お久しぶりです〜^^
そして、こんばんわ?おはようございます?
微妙な時間ですw

キャッシュもまだまだありますので、大丈夫ですよ〜
お礼は…( -_-)う〜ん
また遊んでくれれば、それが一番嬉しいです(*ノωノ)

ぽっぽ9/12 3:58:422101cfT.o1Sn3zGSc||283
また遊んでなんて、こちらこそ一緒に遊んでいただけたらうれしいです^^
今夜は北見のネットカフェから入ってみましたが、5時過ぎには終了です。どうやらお祭りはここまでのようです笑。
家に戻ったらもっとゆっくりインできますのでその時にはまたよろしくお願いします。

北海道のお土産を投げつけられないかな〜笑

ぽっぽ9/12 4:4:502101cfT.o1Sn3zGSc||435
雛苺さんは御覧になっていないようですが、こちらのスレッドは一旦完了します。
雛苺さん、*アラレ*さん、ありがとうございました^^。

では完了。

*アラレ*9/12 4:6:56119cfHPl4XEKwwZU||909
5時過ぎには終了なんですね(*_*)
チムバ、ギリギリ間に合うか…ですね^^;

北海道のお土産…「白い恋人」を投げられることを期待しときます(笑

こちらこそ、またお願いしますね〜(*´艸`)

メインホームにお手紙したので
時間のある時に見といてくださいな〜(*ノωノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX