戻る
135913ペット小屋の買出しを・・・ふかいさん9/12 9:55:311248cf703/KuSXZRE
半獣のペット小屋が溢れ反っているそうな・・
ダブりペットを整理もせず出していたのがいけなかった。。。

ただ今、初捕獲の宇宙うさ剣士を送りたくて困っております。
1000G以下のペットのみで結構ですので、
どなたか、買い出して頂けませんでしょうか?
ホームに戻り次第、集計しましてGはお返ししますゆえ・・・

先着一名様で、援護者を募集します。
もちろん、購入後のペットはお好きにして頂いて結構です(><

ふかいさん9/12 9:57:91248cf703/KuSXZRE||783
買出し後に、出来ましたら・・・
残り何体分というのを教えてく頂けるととても助かりますm(__)mペコ

零一9/12 10:3:282221cf0PduA8qCT2Y||724
お手伝いしますね〜^^

女神転生9/12 10:3:322191cfyTaprje1lo6||566
こんにちは〜^^
欲しいペットがいたので購入しが〜今99体ですね

女神転生9/12 10:4:432191cfyTaprje1lo6||327
後は零一さんにお任せします〜^^

零一9/12 10:5:422221cf0PduA8qCT2Y||254
今、89体ですね^^
これで大丈夫ですか?

お代は結構ですよ〜ではでは♪

ふかいさん9/12 10:6:481248cf703/KuSXZRE||170
零一さん、ありがとうございます(>人<
どうぞ宜しくお願いします☆ミ

転生さん、こんにちは〜^^
まぁ・・・(--* ぼったくり価格じゃなかったといいのですが。。。
お声がけありがとうございました(><)ノ

ふかいさん9/12 10:9:161248cf703/KuSXZRE||727
あ・・・トロトロし過ぎました(;;
いえいえ、零一さん、それはいけませんです(><;
お片づけをサボった主には、それなりのペナルティーが必要なのです・・・

残11体ですね 〆(。。カキカキ
本当に助かりました。。
後ほど改めて、お礼に伺いますです〜♪


ふかいさん9/12 10:10:151248cf703/KuSXZRE||420
わざわざ足を運んで下さった、お二人のご好意に感謝しつつ・・・
こちらは、完了致します(*ノノ)

女神転生9/12 10:25:312191cfyTaprje1lo6||838
( ノ∀・)アイタタ・・お金が〜^^;

ふかいさん9/12 10:26:181248cf703/KuSXZRE||766
えっと・・・
とりあえず、どんぶり勘定で小銭をお渡ししました(*ノノ)
別の機会に改めて・・・好意には好意で感謝を伝えたいと思います♪

零一9/12 11:51:342221cf0PduA8qCT2Y||42
アワワワ レスが遅くなり申し訳ありません。
えと、Gをありがとうございました><
お気を使わせてしまってすみませんです;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX