戻る
135934おやじの股引・うさ人形V・餅つきハンマーV・うさズボン下桃VD・坂野9/12 16:51:486111cfxsVklCYk/2E
題名のもの募集してます。買取が困難なため、アイテムとの交換でお願いします。当方はオークション目的での仕入れですので、当然当方より出るアイテムにつきましては転売可能です。

当方より出るもの
チューリップ壁紙DX(在庫2)・シンプルうさ壁紙(在庫4)・うさ盾V(在庫4)・うさズボン下青V(在庫4)・うさ王冠V(在庫4)・サブラビットソードV(在庫2)・ラビットレッグV(在庫3)・月のかけらαV・月のかけらβV(在庫2)・マイティレッグス(在庫4)・マイティメイル(在庫2)

あきよしひじり9/12 17:2:181242cf7RW6pmF4ki2||87
おやじのO引持ってます。
在庫のたくさんあるのなら2個つけてもらっていいですか?
無理なら一つでいいんですが・・・

D・坂野9/12 17:3:346111cfxsVklCYk/2E||242
こんにちは。構いませんよ。いくつでも。>あきよしひじりさん

D・坂野9/12 17:6:386111cfxsVklCYk/2E||870
記入し忘れでしたね…。

当方より出るアイテムにつきましては10点までならOKですので。

あきよしひじり9/12 17:6:511242cf7RW6pmF4ki2||933
では、うさ王冠Vとマイティレッグスでいいですか?
受け渡しですか?

D・坂野9/12 17:7:446111cfxsVklCYk/2E||276
了解です。では投げていただけますか?確認しだい僕も投げます。>あきよしひじりさん

あきよしひじり9/12 17:7:551242cf7RW6pmF4ki2||521
欲張りでごめんなさい。うさ盾Vもいいですか?

D・坂野9/12 17:8:476111cfxsVklCYk/2E||244
ええ。構いません。>あきよしひじりさん

あきよしひじり9/12 17:9:371242cf7RW6pmF4ki2||785
わたしました

D・坂野9/12 17:9:516111cfxsVklCYk/2E||390
届きましたので3点投下しました。これでよろしかったでしょうか?>あきよしひじりさん

あきよしひじり9/12 17:12:111242cf7RW6pmF4ki2||806
ありがとうございました。
うさ人形V持ってたんですけどいります?

D・坂野9/12 17:12:446111cfxsVklCYk/2E||966
本当ですか?ではもう何点か交換いたしましょうか?>あきよしひじりさん

あきよしひじり9/12 17:15:511242cf7RW6pmF4ki2||637
月のかけらαβとマイティメイルでいいですか?

D・坂野9/12 17:17:596111cfxsVklCYk/2E||445
勿論です。当方今度は先渡しさせていただきました。>あきよしひじりさん

あきよしひじり9/12 17:19:431242cf7RW6pmF4ki2||275
今渡しますね

D・坂野9/12 17:21:236111cfxsVklCYk/2E||373
受け取らせていただきました。ありがとうございました。>あきよしひじりさん

あきよしひじり9/12 17:32:121242cf7RW6pmF4ki2||143
ありがとうございました。
ホームを見さしていただきました。
新撰組くま駄目もとで売ってもらえませんか?

D・坂野9/12 17:37:176111cfxsVklCYk/2E||490
くまは俺の大事な主力なので販売できません。申し訳ないです。>あきよしひじりさん

あきよしひじり9/12 17:39:261242cf7RW6pmF4ki2||529
そうですか・・・わかりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX