戻る
135948月うさぎ、月うさ天使。イズナ9/12 17:56:501243cfJScGiT7j2Fc
上記のペットを募集します。
下のモノと交換(場合によっては複数可)お願い致します。

ドッグフォーLv55、ジャスティスソード、ウェディングケーキ
ダークゴシックフル、王子様衣装Vフル、キャッシュ。

まずは交渉にてm(__)mペコ

レレレノオジサン9/12 18:1:422181cfkLngcykAtZY||687
こんばんわ〜
月ウサギLv1ですとなにと交換可能でしょうか?

ナイト9/12 18:3:566144cfzGcWfx7etFs||298
|w-≧ノシ 会長、こんばんにゃ♪
 もしレレレノオジサン様と交渉決裂したら西町に来てくださいな♥

イズナ9/12 18:6:291243cfJScGiT7j2Fc||79
>レレレノオジサン
こんばんは。
其方が+Gであればどのアイテムとも交換可ですが、
単体であればウェデングorキャッシュで。

>ナイトさん
こんばんは。
複数募集なのでー…伺いますけど ドキドキ

ナイト9/12 18:7:196144cfzGcWfx7etFs||37
|w-≧ じゃあ来てw
 つーか、持ってけ♥(コラ

レレレノオジサン9/12 18:8:152181cfkLngcykAtZY||204
ドックフォーLv55は、どのくらい+Gをすればいいでしょうか?

イズナ9/12 18:12:01243cfJScGiT7j2Fc||279
>ナイトさん
Σ ちょこっと予想外…というか以前のモノですネ アセアセ
コンニャロメー(ぇ

>レレレノオジサン
月うさぎ=100万G
ドッグフォーLv55=230万G
とみております。

レレレノオジサン9/12 18:14:72181cfkLngcykAtZY||321
ちょっと質問が・・・
月うさ天使Lv1は、いくらほどと見てくれるでしょうか?

イズナ9/12 18:17:191243cfJScGiT7j2Fc||841
>レレレノオジサン様
月うさ天使=200万G
と査定致しますm(__)mペコ

ってすみません><;
今まで敬称が抜けておりました アセアセ

ナイト9/12 18:17:486144cfzGcWfx7etFs||291
|w-≧ 去年の子だから気にしない♥
 今連れてる子が居ればいいしw
 しっかりばっちり連れて行ってあげてくださいな♪

レレレノオジサン9/12 18:19:562181cfkLngcykAtZY||758
では月うさぎ、Gでの買い取りはできますでしょうか?

イズナ9/12 18:23:421243cfJScGiT7j2Fc||303
>レレレノオジサン様
Gでも大丈夫ー…と言いたいところなんですが…
昨日浪費してしまい(笑)、Gが80万Gしかありませんw
80万+犬2 では如何でしょう?

ザフィーラ9/12 18:24:542207cfYZ7BHAulvpo||666
こんばんわ^^
Lv6になっていますが、お出しできます。^^;
キャッシュではいくらほど出して頂けるでしょうか?

レレレノオジサン9/12 18:25:212181cfkLngcykAtZY||105
一応犬2転売可ならよろしくおねがいします^^

ザフィーラ9/12 18:26:142207cfYZ7BHAulvpo||733
失礼しました。m(__)m
用意できるのは月うさぎです。^^;

イズナ9/12 18:27:531243cfJScGiT7j2Fc||536
>ザフィーラ様
こんばんは。
月うさ=100万査定なので、1200キャッシュで如何でしょうか?

>レレレノオジサン様
転売はもちろんOKです。
では東町46番地に犬2を予約致します。
あ 犬はドチラが宜しいですか?

レレレノオジサン9/12 18:29:272181cfkLngcykAtZY||398
チャピコロでおねがいします
こちらは、城下2825に予約しますので

イズナ9/12 18:30:161243cfJScGiT7j2Fc||172
>レレレノオジサン様
了解致しました♪

レレレノオジサン9/12 18:30:222181cfkLngcykAtZY||121
予約できました。
今きずいたんですが、イズナさんのナンバー、すごいですね!

ザフィーラ9/12 18:32:282207cfYZ7BHAulvpo||400
それで御願いします。^^
内容は
もちうさ     400C
もちうさフレーム 300C
バニーウィングV 300C
もちうさ星壁紙  200C
計        1200C

で御願いします。m(__)m

レレレノオジサン9/12 18:33:52181cfkLngcykAtZY||988
こちらは、引き取らせていただきました。
また機会がありましたら、よろしくおねがいします
ありがとうございました^^

イズナ9/12 18:34:471243cfJScGiT7j2Fc||946
>レレレノオジサン様
此方も引き取らせて頂きました♪
予約しやすいNoと評判ですw
また宜しくお願いします。

>ザフィーラ様
かしこまりました。では東町46番地に予約致しますネ♪

ザフィーラ9/12 18:37:112207cfYZ7BHAulvpo||99
有り難う御座います。m(__)m
此方は北町462番地に用意致しますね。^^

ザフィーラ9/12 18:41:272207cfYZ7BHAulvpo||650
此方は引き取らせて頂きました。^^;
取引、有り難う御座いました。
また御縁がありましたら、宜しく御願いします。m(__)m

イズナ9/12 18:42:171243cfJScGiT7j2Fc||53
>ザフィーラ様
此方も引き取らせて頂きました♪
ありがとう御座いましたm(__)mペコ

また宜しくお願いしますネ。

イズナ9/12 18:48:201243cfJScGiT7j2Fc||441
>ナイトさん
むー お手紙しよう うむ。

イズナ9/12 18:49:21243cfJScGiT7j2Fc||600
ちょっと募集変えます。

お3方に感謝して完了♪

ナイト9/12 18:49:586144cfzGcWfx7etFs||714
|w-≧ お手紙?
 じゃあそっちに戻った方がよいのでしょうか?

イズナ9/12 18:54:221243cfJScGiT7j2Fc||410
>ナイトさん
いえー 後で見て下さい。
というか…後20分後に予定決まります(笑
お礼兼ねてめーるします(*ノノ)

ナイト9/12 18:56:246144cfzGcWfx7etFs||235
|w-≧ゞ あぃ、了解ですw
 じゃあめぇるちゃんお待ちしてますね^^

イズナ9/12 19:1:131243cfJScGiT7j2Fc||594
>ナイトさん
では後ほどーノシ

ナイト9/12 19:8:276144cfzGcWfx7etFs||681
|w-≧ノシ はい、また後ほど〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX