戻る
135955アイテムペット買取ヘイパー9/12 18:12:252181cfxAM6NZORXCA
いらないアイテム・ペットを買取します
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています
いらないもののみを売りつけましょう

ホーム買取行っております。
ホームを見させてもらい、その中でGになるものを提示させて頂くものです。ホーム査定のようなものだと思って頂いて構いません。
但し、城下近辺以外は、往復分の羽を頂きます

ちなみに、進化ぽよ(ちび・色ぽよ除く)及び、祭での進化ペット、相場が全く不明なものの、買取は行っておりません。ご了承ください

というわけで、不要品どうぞ

喪卦9/12 18:14:182181cfVLEOWE1VWPI||940
こんにちわ♪
不用品の山で値段がつくかわかりませんが、査定お願いできますか?
城下付近だけでお願いします。(城下付近すべてあります。)

ヘイパー9/12 18:15:82181cfxAM6NZORXCA||591
喪卦様>どうもおはようございますー^^
不用品だなんて、とんでもないと思いますぜー?
いつもの売り物とか見せてもらってると、きっと宝の山・・・

ではでは、しばしお待ちをーですー

はぐれ9/12 18:15:152022cf.hY5DalWtO6||824
おはようございます
盗賊LV10の買い取りをお願いします

ヘイパー9/12 18:21:152181cfxAM6NZORXCA||822
ジャスティス剣100万・セルディル各30万・ヴァジュラ80万・ガゴ翼20万・ジェネ足190万・魔人斧100万・聖剣カリバー5万、ボルグ50万・皆殺し魔槍β38万・グランド〜各130万・カオス槍20万・ラヴ杖β48万・チタン〜各90万・インキュバス盾35万・岩竜弓15万・猫メイド19万・放題250万・ぴよ戦70万・チョコ天使12万・チャピコロ(ジョン平)19万・犬4 39万・月うさ38万・月天使150万

以上、城下ですー
Lvの上がった犬4などは、 基本価格+戦闘回数×13G にてー

ヘイパー9/12 18:21:362181cfxAM6NZORXCA||16
はぐれ様>おはようですー
盗賊10は、2万5千にて

はぐれ9/12 18:23:22022cf.hY5DalWtO6||771
okです
予約します

喪卦9/12 18:25:452181cfVLEOWE1VWPI||648
…ちょっと言葉を失います。
スレ汚しになって大変申し訳ないのですが、盗賊は自分のホームにて、昨日お買い上げいただいたものかと思われます。
即転売は悲しいものがあります…(汗<はぐれさん

えっと、他町のものの査定お待ちしますーw
本当にすみませんm(*_ _)m<ヘイパーさん

ヘイパー9/12 18:29:592181cfxAM6NZORXCA||487
エレキギター13万・ファラオ笏杖II10万、下10万・真金剣9万・真金頭9万・手榴弾9万・王冠6万・赤ロボ〜各80万・暗黒竜弓30万・鋼鉄〜各48万・王様服I23万・ヒュドラ4万・高級人参饅頭4万・凍槍α20万・闇ヘッドドレス10万・旋風杖7万・バーバリアンアーマー200万・嵐魔帽子55万・氷刃杖8万・暗黒杖30万・火精霊靴32万

以上ですねー

はぐれ9/12 18:30:332022cf.hY5DalWtO6||822
すみません
調べなかったのが悪いですが
全ターン金を盗むんだと思って勘違いしてました

ヘイパー9/12 18:32:232181cfxAM6NZORXCA||962
あー、一気に書き出すと、読むのも面倒でしょうから、多い場合は、ちょっとづつ書き出しているですよー^^;
全種見終わりましたですー。

そして、盗賊の買取・・・はー・・・そのような裏があるなら、買取をやめざるを得ませんね。
買取とはいえ、転売になりますので、転売可であるものを売ってくださいな

はぐれ9/12 18:35:292022cf.hY5DalWtO6||302
了解ですすみませんでした

喪卦9/12 18:35:322181cfVLEOWE1VWPI||902
買取ならば転売は気にしないのですが、
自分で買いに来て、それを転売となるとちょっと悲しいですTT

そのような事情があるなら、自分は止めません。<はぐれさん

えっと…では、旋風の杖、氷刃の杖をとりあえず買い取ってもらえますか?

ヒュドラはアイスでもいいのですかー?

ヘイパー9/12 18:39:412181cfxAM6NZORXCA||408
まぁ、いざこざは無いほうがいいので、この場での買い取りは致しません。
チビでは、転売をよしとしない方も多いので、転売を許していないところからの転売はよくないですね。

喪卦様>了解です^^
では、ホームにお出しくださいー。
ヒュドラは、何ヒュドラでも構いません。

あぁ、それと、インキュバスの盾が査定にありましたが、もし不要であるならば、買取価格上げてもいいので、譲っていただけませんか?

喪卦9/12 18:42:02181cfVLEOWE1VWPI||714
アイスヒュドラを出しておきますね^^
2体ありますが、どうしましょう?

インキュバスはそれなりに使ってるので…すみませんm(*_ _)m

ヘイパー9/12 18:42:462181cfxAM6NZORXCA||344
2体でも構いませんよ^^
ある程度需要のある子は、多数買い取りでも値下げはしませんねー。

あー・・・インキュバスは自分用でしたか・・・
失礼しました><

ナイスGAY9/12 18:45:332195cfKAxuVm79xQo||663
こんばんは^^お下がり宇宙服上Vの買い取り価格お願いできますか?
(喪卦さんから貰った物ではなくドロップしたのでいらなくなった物です)

ヘイパー9/12 18:46:242181cfxAM6NZORXCA||697
ナイスGAY様>おはようですー
んー・・・お下がり〜は0Gですねぇ(==;

ナイスGAY9/12 18:46:442195cfKAxuVm79xQo||636
わかりました^^;スレ汚しすいません

喪卦9/12 18:46:562181cfVLEOWE1VWPI||471
西町に御用意しました♪
都合のいいときにでもお引取りください〜。

ヘイパー9/12 18:48:42181cfxAM6NZORXCA||583
引き取り完了しました^^
Gがあると、棚を潤せるのでありがたいことですわ♪

またご利用ください〜(* -.-)(* _ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX