戻る
135957刀交換しませんか?Amber9/12 18:24:272181cfFbI9/Uu/r.2
こちら)窮鼠陸奥ノ守
そちら)兎備前吉宗

この条件で交換して下さる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

Amber9/12 18:25:422181cfFbI9/Uu/r.2||505
装備Lvに達していないため、
お見せする事はできませんのであしからず。

Amber9/12 18:50:122181cfFbI9/Uu/r.2||162
食事の時間なので今から20分程目をはなします。
募集はそのまま続けますので、
レスがあれば戻り次第お返事させてもらいます。

まちるだ9/12 19:2:402021cf7lqSfT/wCeI||946
こんばんは^^
兎備前吉宗を投げさせていただきました。

ダブったものなので、お気になさらずお受け取りください〜♪

Amber9/12 19:10:232181cfFbI9/Uu/r.2||960
戻りました。

えーと、こちらもダブってるので投げさせて下さい。
物が物なのでこちらもお出ししないと(*´д`*)

Amber9/12 19:14:372181cfFbI9/Uu/r.2||243
Σ(*´д`*)剣聖の間じゃ投げれないとはウカツでした。
仕方ないのでそのうち隙を突かせて戴く事にします。

とりあえずこのスレはこれにて終了する事にします。
まちるださん、有難う御座いました。

まちるだ9/12 22:12:272021cf.a6T.LIAcao||960
|ω・`)
スレ完了されてますが、戻ってきましたw

隙を突くだなんてとんでもないですー
私が遭遇するうさぎ師匠は気前が良くて、何本か拾えちゃってるのです。

倉庫の肥やしにするのも何なんで、どうぞお役立てくださいまし〜♪

Amber9/12 22:42:482181cfFbI9/Uu/r.2||241
(*´д`*)あらー、でも悪いですよー。
レアな物ですから、ただ戴くと言う形では申し訳ないです。

と言う訳で投げさせて下さい。

まちるだ9/12 22:46:112021cf.a6T.LIAcao||409
Σ(´ロ`;

油断しちゃいました(ぇ
投げていただいちゃいまして、ありがとうございますー(*ノ▽ノ)
ではせっかくなので有難く頂戴することにしますね

ありがとうございました^^

Amber9/12 22:48:352181cfFbI9/Uu/r.2||631
いえいえ、こちらこそ色々とお気遣い有難う御座います。
で、振り回しちゃってすみません。

有難う御座いました^^

また宜しく御願いしますね。

まちるだ9/12 22:49:542021cf.a6T.LIAcao||269
こちらこそです〜。
またどうぞ宜しくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX