戻る
135959にゃんこメイド求めますリーフ9/12 18:39:92209cf/q.BaAv/8Vg
相場がよく分からないのですが、一応募集します
他の方から聞いたところ30万〜50万くらいだと
言うことですので今回は

此方=500〜1000C
其方=にゃんこメイド

で御願いしたいです

喪卦9/12 18:41:172181cfVLEOWE1VWPI||988
こんばんわ♪
1000Cでも大丈夫なら、お譲り出来ます。

リーフ9/12 18:42:202209cf/q.BaAv/8Vg||413
こんばんは♪
1000Cと言っておきながら
すみません^^;
少しだけ下げて貰えないでしょうか?
無理なら1000で結構ですが・・・

リーフ9/12 18:44:452209cf/q.BaAv/8Vg||100
ええと1000Cで結構です^^
搭から降りてからで良いでしょうか?

喪卦9/12 18:49:582181cfVLEOWE1VWPI||385
はい^^
こちらも少々用意するのが遅くなりそうなのですが、
どれぐらいまでにだせばいいでしょうか?

1000Cは、ちょっと内訳書くので待ってください><

リーフ9/12 18:52:502209cf/q.BaAv/8Vg||407
そうですね・・・
レベルが上がったら降りるつもりですので
7:30までに用意して頂きたいです

喪卦9/12 19:2:172181cfVLEOWE1VWPI||861
分かりましたー♪
7:30までに用意しますね。

1000Cの内訳は決まったら、ここに書きますので^^

リーフ9/12 19:4:182209cf/q.BaAv/8Vg||858
分かりました^^
僕ももう少しでLv.UPしますので・・・

輪舞曲9/12 19:14:25898cfh/I4zjSAPuE||889
こんばんは、にゃんこ譲れますよ
800キャッシュでは如何でしょうか?

リーフ9/12 19:16:422209cf/q.BaAv/8Vg||993
こんばんは^^
困りましたねぇw

輪舞曲9/12 19:17:415898cfh/I4zjSAPuE||794
ぁ、1体だけなら別に宜しいのですがw

リーフ9/12 19:20:82209cf/q.BaAv/8Vg||987
あ、1300Cしかないので
両方は買えないのですよね^^;
輸舞曲さん>すみませんでした

やっとレベルUPしました(汗
今、戻ります

輪舞曲9/12 19:21:185898cfh/I4zjSAPuE||313
あらま、
今連れている犬4と
にゃんこ+400キャッシュ
ではどうでしょうか?

喪卦9/12 19:21:522181cfVLEOWE1VWPI||721
こちらも戻りました。
城下に用意しました。

リーフ9/12 19:22:62209cf/q.BaAv/8Vg||714
う〜んと
犬は少し必要なので
ゴメンナサイ・・・

輪舞曲9/12 19:22:295898cfh/I4zjSAPuE||446
いえいえ^^;
此方も欲をいってすみません^^;
では^^

リーフ9/12 19:24:262209cf/q.BaAv/8Vg||460
申し訳ありませんでした〜
また何かあれば宜しくお願い致します

喪卦さん>内容を御願いしますw

喪卦9/12 19:27:82181cfVLEOWE1VWPI||33
もちうさ星壁紙
ジョン&平八
チャッピー&コロ
でお願いします。

リーフ9/12 19:27:542209cf/q.BaAv/8Vg||330
分かりました
少々お待ちください・・・

喪卦9/12 19:33:182181cfVLEOWE1VWPI||221
引き取りました。
ありがとうございましたー♪

リーフ9/12 19:33:512209cf/q.BaAv/8Vg||971
引き取らせて頂きました^^
有難う御座います
また機会があれば宜しくお願い致します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX