戻る
135973うさぎ隊長求むジャスダック9/12 20:21:162191cf.FH2GMAcigo
1万Gで1体募集

10〜15分ほどのレンタルでも募集してみます

おびわん9/12 20:22:266036cf5dEcztG31tk||537
こんばんは
女神転生さんのホームにたしかあったと思いますよ

女神転生9/12 20:22:295813cfJ5Y0AMnn1WI||615
こんばんは〜^^
城下596で売ってます。

ポリZ9/12 20:23:332201cf3FGQ6/SU5Ac||403
うさぎ隊長レンタルできます

女神転生9/12 20:24:575813cfJ5Y0AMnn1WI||220
宣伝有難う御座います〜^^;
無料でお貸しも出来ますが10分ぐらい待って頂かないと

ポリZ9/12 20:25:412201cf3FGQ6/SU5Ac||45
こちらはすぐ準備できます

おびわん9/12 20:27:136036cf5dEcztG31tk||633

女神転生さん此方こそ有り難うございました
あと何となく高級人参何とかをおくっときましたる

ジャスダック9/12 20:28:162191cf.FH2GMAcigo||918
女神転生さんのHOMEで購入させていただきました
ポリZさん、購入することができましたので
また機会がありましたらお願いします

なぜか、おびわんさんから高級人参饅頭が送られてきたのですが

おびわん9/12 20:29:286036cf5dEcztG31tk||840
使えないからおくっときました

おびわん9/12 20:29:396036cf5dEcztG31tk||150
転売しても良いですよ

女神転生9/12 20:31:515813cfJ5Y0AMnn1WI||753
何となく送るが好きな(ぁ〜おびわんさん〜><

ジャスダックさん
お買い上げ有難う御座いました〜♪

ジャスダック9/12 20:32:522191cf.FH2GMAcigo||348
転売許可までいただけて貰っておいていいのでしょうか?

ジャスダック9/12 20:34:272191cf.FH2GMAcigo||136
女神転生さん、ありがとうございました
おびわんさん、さすがに悪い気がするので返しておきましょうか?

おびわん9/12 20:34:406036cf5dEcztG31tk||300
女神転生sほむちゃにきてください

ジャズダックsいえいえ

ジャスダック9/12 20:41:142191cf.FH2GMAcigo||963
では、ありがたく貰っておきますね
いつかお礼の品を送ってみます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX