戻る
135982●キャッシュ・うさぎ隊長ガン子9/12 21:0:451242cfPfycDxpCVqo
うさぎ隊長を2体求めています(・ω・ノ
希望額を書いてレスお願いします。


■コチラ→ 惑乱の剣
■ソチラ→ 1800C・バーバリアンシールド
      又は、1800C・バーバリアンアーマー・50万G

■コチラ→ 魅了の剣
■ソチラ→ 1800C 又は180万G

■コチラ→ 皆殺しの魔槍α
■ソチラ→ 200C 又は20万G

■コチラ→ うさぶ宇宙ヘッド・うさぶ宇宙服上・下のセット(1100Cモノ・無印)
■ソチラ→ 700C 又は70万G

あくまでもこちらの希望なので交渉も是非お願い致します。
査定もいたしますが、ホーム査定は×です(。。;ノ

ユウイチ9/12 21:2:22021cfwpGWcMdH8tQ||642
こんばんは2体売れますよ
1体3万でどうでしょうか

ユウイチ9/12 21:2:232021cfwpGWcMdH8tQ||283
↑はウサギ隊長です

ガン子9/12 21:3:491242cfPfycDxpCVqo||586
ユウイチさんこんばんわ´▽`
3万では予算オーバーなので申し訳ないですが
引かせて頂きますね^^;

ユウイチ9/12 21:4:342021cfwpGWcMdH8tQ||643
そちらの希望額を聞かせてください。

水月9/12 21:5:302223cfEefLCltAwWQ||93
こんばんは^^*
ガン子さんの募集されているキャッシュの中に、「もちうさフレーム」は該当するでしょうか?
キャッシュの状態ではないのですが、もし宜しければお譲りしたいのですが・・。

レレレノオジサン9/12 21:7:312181cfkLngcykAtZY||387
こんばんわ〜
200Cありますが、買いたいものがあるでしょうか?
100C税込み10万でおねがいしたいのですか

ガン子9/12 21:11:71242cfPfycDxpCVqo||529
ユウイチさん
最近はたくさん出回ってそうなので8000Gあたりが希望しています。
あくまでも希望ですが´▽`;

水月さん
コンバンワ♪
残念ながらもちうさフレームは欲しいものの中には入っていません´▽`;

ガン子9/12 21:11:121242cfPfycDxpCVqo||670
レレレノオジサンさん
今とても金欠状態なのでGでのお取引は出来ません(。。;ノ

レレレノオジサン9/12 21:12:212181cfkLngcykAtZY||358
わかりました^^

水月9/12 21:12:212223cfEefLCltAwWQ||562
あらら、大変失礼致しました(、、;)
汚してしまって申し訳無いです。では失礼しました。

ユウイチ9/12 21:12:342021cfwpGWcMdH8tQ||524
そうですか。
今回は引かせてもらいます。
スレ汚しすいません

ガン子9/12 21:15:561242cfPfycDxpCVqo||503
水月さん
リディアさんが今募集しているみたいですヨ´ω`*
また機会ありましたらよろしくお願いします´▽`ノ

ユウイチさん
了解ですー。ゆっくりまったり募集していますので。
また機会ありましたらよろしくお願いします(、、ノ

水月9/12 21:26:22223cfEefLCltAwWQ||205
はわわ、お気遣い有難う御座います(ノ_;)
無事販売することが出来ました。

ええと、ガン子さんが200キャッシュで希望されている物は何でしょうか?
教えて頂きたいです〜。

過ぎ去りし思い出9/12 21:30:185914cfF1QIKPw1rFs||171
えーと、交渉中かもしれませんが
あとで剣聖の間にいくつもりなので
その時にガン子さんの為に連れさらってきますのでお待ち下さいね〜♪

ガン子9/12 21:34:421242cfPfycDxpCVqo||709
水月さん
無事お取引できたみたいで安心しましたワ´ω`*
200キャッシュですが、宇宙バニーくん耳III希望ですが
上にも書いた通りGでのお取引は無理なのです(。。;ヾ
魔槍αとの交換をご希望でしょうか??´▽`

beat9/12 21:35:32195cf7EczB9g.6RE||174
こんばんは。うさぎ隊長まだお求めでしょうか?
戻れないので、ご予約はできませんが、
先ほど戻ったときは、城下1514番地に残っておりました。
お時間いただけるのなら、今から捕獲して送ってきます(^^
いかが致しましょうか?

ガン子9/12 21:37:21242cfPfycDxpCVqo||371
思い出さーんいいのですかΣ´口`
でも無理なさらないでくださいネあくまでもついでで…wヾ´▽`;ウヘヘ

beat9/12 21:38:202195cf7EczB9g.6RE||812
過ぎ去りし思い出様が、連れ去ってくださるのですね(^^
スレ汚し失礼致しました。m(_ _)mペコリ

水月9/12 21:38:282223cfEefLCltAwWQ||318
宇宙バニーくん耳、西町445番地にご用意させて頂きました。
宜しければお持ち下さい(*ノノ)

過ぎ去りし思い出9/12 21:39:195914cfF1QIKPw1rFs||485
beatさん
ゴメンナサイ><
ではポーが切れ次第連れ去ってきますね♪

ガン子9/12 21:39:201242cfPfycDxpCVqo||238
beatさんコンバンワ^^*
是非お願いします(、、m
わたしも今日戻れるか分からないのでいつでも大丈夫です◎

ガン子9/12 21:42:571242cfPfycDxpCVqo||157
水月さん
まさかと思いました( ゜Д ゜)笑
今確認出来ない状態で、念のため聞きますが
ちゃんとお値段ついてますか…??´口`

beat9/12 21:44:382195cf7EczB9g.6RE||84
えと、過ぎ去りし思い出様が、戻られるまでの間、
捕獲しておきます。
戻れないので、予約ができないのですが、
おいくらご希望でしょうか?
その金額で、捕まえた分放り込んでおきます。
ただ、売り切れてしまったら、ごめんなさいなのですが・・・。

水月9/12 21:46:222223cfEefLCltAwWQ||659
念のためお聞きにならなくとも、お値段の方はご心配無くです(*´∇`*)
洞窟から戻られた際にでも、お引取り下さいな。

ガン子9/12 21:48:471242cfPfycDxpCVqo||677
beatさん
ありがとうございます。
8000〜10000Gがこちらの希望ですが安かったら言って下さい(、、m
ラッキータイムが終わったのでそろそろ城下に戻るので
ホームに見つけたら購入させて頂きますね◎

過ぎ去りし思い出9/12 21:49:415914cfF1QIKPw1rFs||887
えーと、捕獲しに行けないので
少し倉庫でぐれちゃっている隊長さんでも宜しかったでしょうか?

ごめんなさい><
新鮮じゃなくて^^; ポーが異常にとれちゃって嬉しいのですがこういう時に限って...

ガン子9/12 21:49:431242cfPfycDxpCVqo||988
水月さん
そうですかー´▽`*ホ
洞窟から脱出したらお伺いさせて頂きますね◎

beat9/12 21:50:382195cf7EczB9g.6RE||926
それくらいでしたか(^^
適当にHOMEには11111で送っていたので、
次の分からはその価格で送りますね(^^

水月9/12 21:53:202223cfEefLCltAwWQ||396
ご安心下さい(*´艸`)
ではでは私は失礼しますね。

beat9/12 21:55:32195cf7EczB9g.6RE||134
あらら。えと、過ぎ去りし思い出様が、お出ししてくださるのなら、
不必要ですね(^^
捕獲中止して、アイテム拾いに戻ります。
一応、何匹かは送っておきました。

ガン子9/12 21:55:71242cfPfycDxpCVqo||998
おぉ゜▽゜ポー異常にゲットオメメですワ´ω`ノシ
どうぞまったり戦闘してきて下さいなー♪
少しグレちゃってるところにグッと惹かれてしまいました(ぇ
是非その隊長さん譲って頂きたいです(、、*ノ

過ぎ去りし思い出9/12 21:55:505914cfF1QIKPw1rFs||150
ポーが異常繁殖したため
99%まで篭れました♪
とてもラッキーでしたネw先程ミスって重戦士のままあげてしまったからですかね^^;

南1003番地に予約しましたので戻ったら引き取りお願いしますね♪

beatさん申し訳ございませんです><

beat9/12 21:57:102195cf7EczB9g.6RE||863
いえいえ。こちらこそ、スレ汚し大変失礼致しましたm(_ _)mペコリ

ガン子9/12 22:6:521242cfPfycDxpCVqo||550
思い出さーん2体もいいのですかΣ゜゜
といいつつしっかり頂いてしまいましたが…´▽`;
どうもありがとうございましたこのお礼は必ず…!`・ω・´ヾ

ガン子9/12 22:8:131242cfPfycDxpCVqo||107
beatさん
お手数かけてしまって申し訳ありません(、、ノ
ですが1体だけ購入させて頂きました
どうもありがとうございました^^*

ガン子9/12 22:19:531242cfPfycDxpCVqo||743
水月さん引き取らせていただきました
…が、やっぱりアレでした゜Д゜;何
どうもありがとうございましたこのお礼は必ず…ヾ´▽`*

ガン子9/12 22:25:571242cfPfycDxpCVqo||278
それでは
水月さん、思い出さん、beatさんに感謝しつつ完了です(、、ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX