戻る
135986400キャッシュorもちうさを譲って下さい♪そらぷー9/12 21:12:292031cf35nyQnNAkzc
まだ、赤ちゃんかぐやの育成途中なのですが、
もちうさを育成したくなってしまいました。
税込み32万G〜36万Gで譲って頂きたいと思います。
よろしくお願いします♪

クレア9/12 21:34:456119cfgoHKcwjPOXo||224
壁|д・)城下北307番地に出しといたんで引き取り宜しくです♪

そらぷー9/12 21:36:92031cf35nyQnNAkzc||147
クレアっち〜^^こんばんは♪
レスありがとう♪
早速、引き取りに伺います^^

クレア9/12 21:38:16119cfgoHKcwjPOXo||134
あっ、挨拶忘れてた^^;
そらぷーさん、こんばんは〜♪^^
もう出しちゃったんでちゃんと引き取ってあげてね♪(*^-^*)

そらぷー9/12 21:40:462031cf35nyQnNAkzc||809
ええと・・・お手紙を送りました。
ちょっと、お風呂落ちしますので安心して関所から出て、
手紙を読んで下さい(笑)
よろしくお願いします(^ー^)ノ 

そらぷー9/12 21:41:352031cf35nyQnNAkzc||226
クレアさんからレスを頂けたので完了させて頂きます。
ありがとうございました^^

クレア9/12 21:42:516119cfgoHKcwjPOXo||494
お手紙拝見しました^^
じゃあ、代金は、Gの代わりに赤ちゃんかぐやをお願いします^^(蹴
自分でも粘ってはいるんだけど、全然懐いてくれなくて(゚ーÅ) ホロリ
逆に自分の方がばててます^^;(笑)

クレア9/12 21:50:256119cfgoHKcwjPOXo||170
Gの方は、クリスマスのこともありますし、その為に置いておいて下さい^^
それ以前に友人からGを取るのは、あまり好きではないですし^^;
そらぷーさんには、日頃からお世話になってますし、
そのお礼だと思ってくれれば幸いです♪(*^-^*)

そらぷー9/12 22:21:12031cf35nyQnNAkzc||799
こちらもお手紙読みました^^
北町に長々と手紙を送っておいたので読んで下さい♪
本当にありがとう^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX