戻る
136025海祭りもの他ホオズキ9/13 13:56:502029cf3wu.rE9IyYU
今更ながらに募集させていただきますm(_ _)m

シプレーパレオ・シプレービキニ 又は オリエンタルパレオ・オリエンタルビキニ(ばら売り歓迎です) 交渉でお願いします。
新鮮フィギュア魚 2000G程(値上げ可能です)
うさカチューシャ 3000G程(値上げ可能です)

処分された方が多いとは思いますが、お売りいただける方宜しくお願いします(*_ _)
また度々落ちていますのでレスが遅れると思いますが、気長にお待ちいただけると幸いです

紗智9/13 14:7:252194cfd1m64pS2PUg||46
ホオズキさんこんにちは。
売っているHOMEの情報でもかまいませんでしょうか?
もしOKでしたらHOMEチャに許可させていただきますのでそこでn(. .)n

雛苺9/13 14:9:192111cf8ofcN46B0iY||114
こんにちは^^

シプレーパレオが城下町のHOMEに400〜500Gであると思います。
フィギュアもあるかも知れません。
売り切れていたらすみません。

紗智9/13 14:9:562194cfd1m64pS2PUg||668
雛苺さんにお任せします♪
(シプレーしかまだ見つかってないのでn(. .)n

カナリア9/13 14:11:131249cf2L/vI2K9WHk||155
こんにちは
勝手に送りつけてごめんなさいね
もう入手済みでしたらどのように処分いただいてもかまいません
ではでは
(*^▽^)ノシ

ホオズキ9/13 14:11:522029cf3wu.rE9IyYU||141
紗智さんこんにちはm(_ _)m
情報だけでも助かります、雛苺さんのお店になかったらお願いします(*_ _)

雛苺さんこんにちはm(_ _)m
早速お伺いしてみます^^有り難うございます(*_ _)

ホオズキ9/13 14:13:442029cf3wu.rE9IyYU||576
カナリアさんこんにちはm(_ _)m
驚いてしまいました><い、いいのでしょうか…?有り難く頂いてしまいます(ノ_<)

ホオズキ9/13 14:15:542029cf3wu.rE9IyYU||26
雛苺さん、お伺いしましたがシプレーは売り切れていたようです><
ですが、レスくださって有り難うございました(*^_^*)

紗智9/13 14:17:22194cfd1m64pS2PUg||396
東のリディアさんのHOMEにシプレーが売られてます〜。
(直接書き込みですみません;

ホオズキ9/13 14:20:472029cf3wu.rE9IyYU||742
紗智さん情報有り難うございました(*_ _)おかげで無事シプレーパレオを入手できました^^

引き続き
シプレービキニ or オリエンタルビキニ募集させていただきますm(_ _)m

HINA9/13 14:31:296023cfS5hFds9AmIc||305
ホオズキさん、こんにちは(*´▽`*)
オリエンタルビキニVで宜しければ準備できますよv
西町440番地に予約させて頂きますね☆

ホオズキ9/13 14:36:82029cf3wu.rE9IyYU||769
HINAさんこんにちはm(_ _)m
早速お伺いしたのですが、お値段が><お言葉に甘えていただいてしまいます><
有り難うございましたペコリ(o_ _)o))

HINA9/13 14:38:156023cfS5hFds9AmIc||270
お引取り、ありがとうございました(*´▽`*)
喜んで頂ければ嬉しいです☆
それでは、また機会がありましたら、宜しくお願いします(*´ェ`*)

ホオズキ9/13 14:40:492029cf3wu.rE9IyYU||758
HINAさん此方こそまた機会がありましたら宜しくお願いします><本当に有り難うございましたペコリ(o_ _)o))

皆様のおかげで無事募集品を揃えることができました(*^_^*)感謝して完了したいと思います。有り難うございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX