戻る
136081ぴよの羽根求むミニミニ9/13 18:52:472201cf5RRvtZSO.u2
10個求めます。弟もほしいといっているので、プレおkの人から求めます。
値段は、500G〜1000Gの間で求めます。できれば安く売っていただきたいのですが、
そちらの都合でムリなら、500G〜1000Gの間でも結構です
レス待ってます

紗智9/13 18:56:132194cfd1m64pS2PUg||361
ミニミニさんこんにちはn(. .)n
HOME掲示板でぴよの羽根入荷と
あるふぁーさんがスレッドを建てていらっしゃるので行ってみてはいかがでしょうか。

ぴよの羽根は、闇の洞窟へのワープアイテムなのですが、50レベルでもきつい場所なので、行く時は気をつけてくださいませn(. .)n

紗智9/13 18:58:72194cfd1m64pS2PUg||775
売り切れていたみたいです、すみません(><)

ミニミニ9/13 18:58:252201cf5RRvtZSO.u2||611
いま、あるふぁーさんの所に行って見たのですが、売っていませんでした


聖戦士9/13 19:2:545914cfM2u.Bpio1Oo||174
こんばんは^^
私の北町のホームに御予算内であると思いますのでどうぞ♪

ミニミニ9/13 19:10:72201cf5RRvtZSO.u2||17
買いました、ありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX