戻る
136087300C募集いえもん9/13 19:17:162208cfc70LQVAtxKk
100C=8〜9万G程で募集します。

■宇宙バニーくん耳III(200C)
■お月見セット1III(100C)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

黒猫娘9/13 19:19:182181cfW8tv8S80CeE||626
こんばんは。
300Cで27万Gでよければお出しできます^^

水月9/13 19:19:382223cfEefLCltAwWQ||432
いえもんさんこんばんは(*´∇`*)
ご用意できます〜

水月9/13 19:20:382223cfEefLCltAwWQ||139
あら、遅かったようです;
大変失礼致しました〜(、、;)
もしまだご入用のキャッシュ物が御座いましたら、お声をかけて下さい〜

いえもん9/13 19:23:322208cfc70LQVAtxKk||302
黒猫娘さん、水月さん レス有り難う御座います♪

黒猫娘さん>税込でしたら是非購入させていただきたいです^^

水月さん>黒猫娘さんから先にレスを頂きましたので今回はお気持ちだけ頂きますね♪
     また機会がありましたら宜しくお願いします^^

黒猫娘9/13 19:24:402181cfW8tv8S80CeE||932
水月さん>申し訳ございません><

いえもんさん>東599にご用意いたしました。ご確認のうえお引取り下さいm( _ _)m

黒猫娘9/13 19:26:342181cfW8tv8S80CeE||302
引き取り確認しました。有難うございました♪

いえもん9/13 19:26:502208cfc70LQVAtxKk||884
黒猫娘さん>
購入させていただきました♪どうも有り難う御座いましたm(*_ _)m
また機会がありましたら宜しくお願い致します^^

水月9/13 19:27:422223cfEefLCltAwWQ||292
お気になさらずです(、、*)
此方こそまた機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
ではでは失礼致しますね。

いえもん9/13 19:28:442208cfc70LQVAtxKk||880
それではお二人に感謝して完了致します♪
黒猫娘さん、水月さん、どうも有り難う御座いましたm(*_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX