戻る
136102うさ隊長求む健司9/13 20:27:112192cf/PKzM6LwCTM
うさ隊長募集します。
値段は交渉でお願いしますm(__)m
宜しくお願い致します。

健司9/13 20:27:432192cf/PKzM6LwCTM||529
apua様<貴方の希望はどれくらいでしょうか?

ユウイチ9/13 20:28:352021cfwpGWcMdH8tQ||436
うさぎ隊長ですよね。
それだったら売れますよ

健司9/13 20:33:362192cf/PKzM6LwCTM||589
ユウイチ様<どれくらいが希望でしょうか?

ユウイチ9/13 20:34:322021cfwpGWcMdH8tQ||98
1万5000Gですがそちらはどのくらいが希望ですか

健司9/13 20:38:142192cf/PKzM6LwCTM||311
1万Gではどうでしょうか?

ユウイチ9/13 20:51:572021cfwpGWcMdH8tQ||686
いいですよ。
城下2860にだしときますので

aqua9/13 21:0:32221cf16IJ/PoEoBk||946
あら遅かったようですね
そちらの予算内でと思ってたのですが
購入できたようなのでよかったですね
ではでは〜

9/14 21:54:586044cfmb2/1FHQ376||890
情報をと思ったのですがもうおそかったようですね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX