戻る
136104高Lvのドッグフォー&アンシェントフル装備募集中です♪9/13 20:31:365987cfn7wqrUGY6bs
こちら:Lv134のぴよ戦士
そちら:Lv110以上のドッグフォー

で、お願いしますm(・ω・)m

別件ですが、アンシェントフル装備も募集しております(@´ω`)ノ
アンシェント装備に関しましては、交渉でお願いしますm(・ω・)m

9/13 21:40:85987cfn7wqrUGY6bs||856
アンシェント装備は何個か買うことができました(@´ω`)ノ

残りはアンシェントメイル・アンシェントレグス・アンシェントシールド・アンシェントソードです♪

DOWN9/13 21:46:81241cfz9GQhauO2oM||712
こんばんは^^
アンシェントソードとレグスがお出しで来ますがご希望金額はお幾らでしょう?
相場が良く分からないので・・・

9/13 21:50:595987cfn7wqrUGY6bs||225
DOWNさん、こんばんわ(@´ω`)ノ
たった今レグスが手に入ったので、ソードだけでも宜しいでしょうか?
こちらの希望的には税込み1万Gでお願いしたいのですが^^;

DOWN9/13 21:54:31241cfz9GQhauO2oM||718
了解です^^ もう自分では使えないものなので1万Gでお出ししますね^^
西町367番地に用意させて頂きます

9/13 22:8:575987cfn7wqrUGY6bs||803
引取らせていただきました^^

残りはアンシェントメイル・アンシェントシールドです(@´ω`)ノ

9/13 22:55:95987cfn7wqrUGY6bs||747
アンシェントメイルにつきましては、30万Gorデザートシャツ(青)で希望しております(@´ω`)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX