戻る
136124十五夜祭アイテム・ペット募集します。keiyuuki9/13 23:21:272211cfv31dCtRRR6.
神酒III
神うさ人形酒V

おやじの股引
お団子娘(下)III
貴族の服III(2つ)

うさぎ隊長(3体)
ちびうさ新郎(2体)
ちびうさ新婦 (2体)

以上のアイテム・ペットをGかキャッシュで募集させて頂きます♪
ご希望額をお教えくだされば、出来るだけそのお値段で買わせていただきたいと思います。
また、複数個募集しているものについては、一部をプレゼントに使わせて頂きますのでご了承下さいませm(_ _m)

aqua9/13 23:23:92221cftISGsAaRVn.||76
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
お祭りにこれたんですね〜よかった

うさぎ隊長3体用意できます〜
出すのがちょっと遅くなってもいいですか?

リディア9/13 23:24:382181cfsBC7M9chvdA||114
ゆきさん〜(*´∇`*)ノシ こんばんは〜♪
お団子娘、貴族の服、もしかしたら東HOMEに置いてるかもです〜。
ちびうさ新郎、新婦はズパ商HOMEで大量に1G売りしてますので、よかったら連れて行ってやってくださいな♪

keiyuuki9/13 23:25:392211cfv31dCtRRR6.||558
aquaさん、こんばんはです〜♪
お祭、なんとか楽しむことが出来ております(*ノノ)
ありがとです^^

うさぎ隊長さん、是非お譲りいただけると嬉しいです☆
もちろんいつでもよいですので、お値段つけましてご用意してくだされば、買いに行かせて頂きます♪

とッてィ9/13 23:31:372191cf1VDeQ2R/9kQ||806
こんばんは^^
お団子娘(下)III
貴族の服III
お出しできます〜♪
南町に予約しておきますね^^

ナイト9/13 23:35:116112cfDlTH/TRwOIY||241
とうっ≦-w-≧シ ==[酒] Σ(□゚;)  

ナイト9/13 23:36:186112cfDlTH/TRwOIY||573
|w-≧ 新郎新婦なら、明日までお時間もらえれば狩って来れますぜw

keiyuuki9/13 23:36:472211cfv31dCtRRR6.||408
リディアさん、こんばんは〜♪
東HOMEでいくつかお買い物させて頂きました(*ノノ)
どうもありがとなのです^^
新郎新婦さんは後ほど拉致するべくズパHOMEにうかがわせて頂きますね〜m(_ _m)

ナイト9/13 23:38:46112cfDlTH/TRwOIY||500
|w-≧ あら、遅かったかw
 では引きますね〜
 お邪魔しました〜ノシ

keiyuuki9/13 23:45:42211cfv31dCtRRR6.||606
とッてィさま、こんばんは〜♪
是非、購入させてくださいませ^^
南町ですね〜、立ち寄らせて頂きますねm(_ _m)
お値段、つけておいてくださいませね(*ノノ)

ナイトさん
Σ(*--)c[酒]
がっちりキャッチしておりました(*ノノ)
いつも本当にありがたいのです><
何か、お礼をしなきゃなのですわ〜。
新郎新婦さんのお申し出、本当にありがとうございました^^

リディア9/13 23:47:152181cfsBC7M9chvdA||8
遠征中なのでプレゼントできなくて申し訳ないです〜(゚ーÅ) ホロリ
お買い上げ感謝です〜(*ノノ)

いい子9/13 23:49:131241cfEMwHVwj1YvM||563
神酒IIIつきじゃないのならありますが。100Gです。西町に出しておきます。
よかったらどうぞ^^

aqua9/14 0:8:412221cftISGsAaRVn.||491
[壁]_・)チラッ 今動けますかね〜?

リディア9/14 0:10:82181cfsBC7M9chvdA||315
壁|ω・`) 新郎新婦、いたかな…? かなりの数送ったから大丈夫だと思うのですけど、もし売り切れちゃってたらごめんなさい〜(><*

aqua9/14 1:10:362022cfCxNT1YcOTjs||640
お待たせ?しました〜
ちょっと不便な場所ですが・・
死者HOMEに3体用意できましたので
ご都合の良いときにお迎えよろしくお願いします〜

keiyuuki9/14 2:17:132211cfv31dCtRRR6.||478
>リディアさん
いえいえ、何をおっしゃるのですか(*ノノ)
わざわざレス頂けるだけで、大感謝なのです〜♪
ちょっとPCの調子が悪く、お返事できなくてごめんなさいです><
新郎新婦さん、無事拉致させて頂きました☆
本当に有難うございましたm(_ _m)

>いい子さま
実は、Vつきでないものはすでに持っていたりするのです(*ノノ)
わざわざレス頂きましたのに申し訳ありません><
本当に有難うございました♪

>aquaさま
すぐにお返事できなくてごめんなさいm(_ _m)
死者HOMEから3人の隊長さんを拉致させて頂きました♪
お値段もとてもお手ごろで、本当に感謝しております〜(*ノノ)
どうも有り難うございました^^

aqua9/14 2:36:72022cfCxNT1YcOTjs||586
値段をつけてとのことだったのでつけちゃいました〜
お買い上げありがとうございました〜〜

ふかいさん9/14 10:16:226045cfBwBFyu8Uvsc||349
こんにちは^^
貴族の服Vは、まだ一着募集中かしら?
一応、半獣ホームにてご用意しておきますね♪

keiyuuki9/14 11:23:422211cfv31dCtRRR6.||513
>aquaさま
お気遣いありがとうございます〜♪
とってもお安くしてくださって、本当に感謝なのです(*ノノ)

>ふかいさん
こんにちは〜^^
貴族の服は、リディアさんちで購入できましたので、揃ったのです♪
わかりづらくてすみません><
わざわざ用意していただいて本当にありがとうでしたm(_ _m)

keiyuuki9/14 11:24:512211cfv31dCtRRR6.||88
皆様、おはようございますm(_ _m)
やっと目覚めました(*ノノ)

以下のアイテムを引き続き募集させて頂きます。

神うさ人形酒V
おやじの股引

よろしくお願いいたします。

keiyuuki9/14 13:19:332211cfv31dCtRRR6.||966
おやじの股引は交換して頂けることになりましたので、

神うさ人形酒V

のみ、募集させて頂きます♪
なかなか手に入らないアイテムのようなので、気長に募集いたします(*ノノ)

ふかいさん9/14 21:57:366126cf2AcayAJHjLY||572
こんばんわ〜 遅くなりましたが(^^; ↑のお返事、了解ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX