戻る
136131うさほ団募集します^^ぐりんでぃえた9/14 9:35:575880cfIC60.LYHjns
うさぶ団は捕獲できたのですが、うさほ団は懐いてくれませんTT

こちらがだせるものは、
@鋼鉄の脚鎧
A100カレット×2
Bうさぎ師匠&ねずみ師匠
C窮鼠陸奥ノ守&兎備前吉宗
以上の条件で交換できると嬉しいですm(__)m

ふかいさん9/14 10:13:286045cfBwBFyu8Uvsc||472
おはようございます〜^^
ふかい亭、半獣支店へレッツゴーです(><)ノ

ぐりんでぃえた9/14 10:18:345880cfIC60.LYHjns||2
ふかいさん、おはよう御座います〜☆
ふかい亭、半獣支店覗きましたが、お値段ついてなくてよ?
上記で欲しいものありませんか〜?

ふかいさん9/14 10:22:416045cfBwBFyu8Uvsc||272
お返事が見えなーい(*ノノ)
朝ごはんをあげていないので、お腹がすいていると思います。。
早く連れて行ってあげて下さい(*´▽)ノ~ ハヤクハヤク

ぐりんでぃえた9/14 10:29:285880cfIC60.LYHjns||426
お言葉に甘えて頂いちゃいました〜^^♪
やっぱり可愛いです〜♪
ふかいさんも困ったこと、欲しいものあったら言ってね☆
頑張るから(笑。
一杯一杯ご飯あげて、可愛がりますね〜♪

ふかいさん9/14 10:30:586045cfBwBFyu8Uvsc||853
ふかいがペットでご協力出来るなんて、思っても見ませんでしたw
(まさに奇跡の子ですのでww)
ぐりんさんに喜んでもらえて嬉しいです(*ノノ)

ぐりんでぃえた9/14 10:34:345880cfIC60.LYHjns||788
奇跡の子><;
そんなに大事な子貰って大丈夫だったのかしら(汗;
本当にありがとです><♪

ぐりんでぃえた9/14 10:37:555880cfIC60.LYHjns||383
それではふかいさんに感謝しまして完了しますm(__)m
               ♪完了♪

ふかいさん9/14 10:41:226045cfBwBFyu8Uvsc||546
ふふ(*^^)
うさぶ団と並んで連れている所を見ました♪
2体並ぶと、可愛さ倍増ですね〜

私には到底出来ないですので(−−; 
ふかい的には満足ですw

ぐりんでぃえた9/14 10:53:225880cfIC60.LYHjns||178
見てくれてたのね^^♪
ホント可愛いですよね〜☆
まだゲットのチャンスはあるのでw
セクシータイムになったら狙いに行くつもりです^^♪
本命は天使ですけど=m=♪

ふかいさん9/14 10:57:16045cfBwBFyu8Uvsc||299
もちろんチェックしてました(*ノノ)キャ
セクシータイムになったら、ダメもとで・・・ふかいも脅しに行きます(ぇ

私も本命は天使ですけど(ーmー* ププッ (ぇええええ!?

ぐりんでぃえた9/14 11:5:505880cfIC60.LYHjns||329
ふかいさんの魅力ならもちろんついてきてくれますよ〜♪
ふかいさんの困っているところはとっても可愛いですもの♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX