戻る
136137◆キョロッター◆零一9/14 13:8:232221cf0PduA8qCT2Y
キョロッターを1体〜3000Gで10体ほど求めます。
お持ちの方、宜しくお願い致します。

ロトの紋章9/14 13:14:361242cf79YDkEszN1.||905
こんにちわ。
1体ですがHOMEに予約しておきました。
好きなときにお引き取りください。

零一9/14 13:18:552221cf0PduA8qCT2Y||125
ロトの紋章さん、こんにちは^^
ありがとうございます。ただ今引き取らせていただきました♪

えと、お値段がついていなかったので、手渡しさせてもらおうと思ったのですが
関所の方にいらっしゃるようでお渡しできません(ノω;)
ちょこっと出てきていただけると嬉しいです><

ロトの紋章9/14 13:21:271242cf79YDkEszN1.||443
いえいらなかったので貰ってください。

零一9/14 13:24:522221cf0PduA8qCT2Y||598
ハワワワワ 申し訳ないです><
ありがたく頂戴させていただきます。
いずれ何かお礼をさせてくださいませ!ありがとうございました^^

零一9/14 13:27:572221cf0PduA8qCT2Y||337
これより、少々席を外します。
返信が遅れると思いますが、宜しくお願い致します><

零一9/14 17:15:252221cf0PduA8qCT2Y||44
ではでは、ロトの紋章さんに感謝しつつこのスレを完了したいと思います。
ありがとうございました♪
新スレに移動します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX