戻る
136158此方)溺愛の剣+50万G其方)ぴよ放題ユウタン9/14 16:49:126120cfWI7SMCr6f8s
上記の交換を希望しています。
よろしくお願いします。

ユウタン9/14 16:55:596120cfWI7SMCr6f8s||98
此方)溺愛の剣+100万Gです^^;

ユウタン9/14 17:31:116120cfWI7SMCr6f8s||58
溺愛の剣+グランドレッグ
でもいいです^^

クレア9/14 17:39:416119cfgoHKcwjPOXo||363
こんにちは^^
此方)ぴよ放題 其方)溺愛の剣+100万で宜しければ
交換お願い致しますm(_ _*)mペコリ
此方は、今すぐに一旦落ちなければならない為、
ぴよ放題は、城下北307番地に予約させて頂きました。
此方は、後程引き取りに伺わせて頂きますので、
宜しくお願い致します。m(_ _*)mペコリ

ユウタン9/14 17:46:236120cfWI7SMCr6f8s||980
クレアさん、こんにちわ^^
ありがとうございます♪
此方も城下2759に予約しましたので、どうぞ^^

ユウタン9/14 17:49:276120cfWI7SMCr6f8s||664
早速引き取らせていただきました☆
ありがとうございました♪
クレアさんの引き取りを確認しましたら、完了します^^

クレア9/14 18:37:16119cfgoHKcwjPOXo||159
遅くなってしまいましたが、こちらも引き取らせて頂きました^^
今回は、本当にありがとうございましたm(_ _*)mペコリ
もし、また何かの機会がありましたら、宜しくお願い致しますね♪(*^-^*)

ユウタン9/14 19:7:106120cfWI7SMCr6f8s||799
クレアさん、確認しました〜^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX