戻る
136178いろいろ募集します!ヤングマン9/14 18:25:271252cfWHjZ4HJ2rZQ
・ぴよの羽根(たくさん)
・ポー+1 (できるだけたくさん)
・各属性の指輪(氷の指輪以外)各属性3ずつ
以上の3品を募集します
レスよろしくお願いします

そらぷー9/14 18:27:432031cf35nyQnNAkzc||64
ヤングマンさん、こんばんは^^
ぴよの羽根を3つでしたらお出しできます。
希望金額を教えて下さい。

ロトの紋章9/14 18:30:71242cf79YDkEszN1.||12
こんばんわ。
ぴよの羽根HOMEに予約しときました。

ヤングマン9/14 18:31:211252cfWHjZ4HJ2rZQ||588
そらぷーさん555〜777G希望です^^;


ロトの紋章さん勝手な事ばっかりしてまらっちゃもう受け取りませんよ?笑

ロトの紋章9/14 18:34:531242cf79YDkEszN1.||390
いや受け取ってください。
あとホムチャも来てください。

kazuki♪9/14 18:35:422101cfHdseefD8I.k||634
こんばんわ^^
先ほど、売りたい板でレス下さりましたよね?炎の指輪お売りします♪
希望額はどれくらいですか?

ヤングマン9/14 18:35:591252cfWHjZ4HJ2rZQ||9
そらぷーさん  この値段でよろしければHOMEに予約していただけますととてもうれしいです^^;

ロトの紋章さん 今からいきますね〜

ヤングマン9/14 18:37:201252cfWHjZ4HJ2rZQ||680
kazukiさん 売りたい掲示板の方のレスみるの忘れていました・・・
できれば777Gぐらいがいいですね^^;
無理でしたら1111Gまで出せます

そらぷー9/14 18:37:252031cf35nyQnNAkzc||927
では、希望金額より少しだけ値引きしてHOMEに予約しますね^^
城下南の364番地です♪
引取りをお願いします^^

kazuki♪9/14 18:38:582101cfHdseefD8I.k||31
う〜ん・・・888Gではどうでしょうか?

ヤングマン9/14 18:40:261252cfWHjZ4HJ2rZQ||898
そらぷーさん>ありがとうございました  値引きまでしてもっちゃっって^^;
これから先なにかありましたらよろしくお願いしますね^^;

kazukiさん888GでOKですよ〜
できたら投げていただきたいです^^;

kazuki♪9/14 18:40:482101cfHdseefD8I.k||336
わかりました^^

kazuki♪9/14 18:43:472101cfHdseefD8I.k||114
お渡ししましたよ〜♪

ヤングマン9/14 18:44:541252cfWHjZ4HJ2rZQ||343
届きました〜
僕もお金渡しました〜

kazuki♪9/14 18:46:422101cfHdseefD8I.k||204
受け取りました^^
ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX