戻る
136263ドラゴン装備求めます^^鬼太郎9/15 15:23:402221cf07/jy6NQNOM
メイル、レッグス以外を35万ほどで募集します^^
上記以外に何があるのかさえ知らないので、気軽にお声をかけて下さい^^
宜しくお願いしますm(_ _)m

aqua9/15 16:12:262022cf4/0YYxkSrnk||370
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんちゃ♪
鬼太郎さん お久しぶりですね

ドラゴン装備売れるわけじゃないのですが
今年のお中元から出たものなので
冒険の書の祭りデータのところにあるお中元リストでドラゴンの種類がわかると思いますよ〜

鬼太郎9/15 17:42:262221cf07/jy6NQNOM||461
aqua様お久しぶりです^^
かなり久しぶりに来て、ドラゴンだけ集めようかと^^;
まだまだ完全復帰はしないですけど><
情報ありがとうございましたm(_ _)m

では、改めて募集を。
ドラゴンヘッド40万、リヴァイアサン各25万くらいで宜しくお願いします^^

鬼太郎9/15 17:49:482221cf07/jy6NQNOM||399
リヴァイアサンは剣と盾のみ募集です^^;

ハルト9/15 18:21:51251cf4/kO31d8Wd6||709
こんばんは^^
ドラゴンヘッド40万Gでお譲りできます。
塔より戻りましたらお返事入れますので
ご検討ください^^

鬼太郎9/16 8:51:542221cf07/jy6NQNOM||464
ハルト様ありがとうございます^^
宜しくお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX