戻る
136360購入不可ならレンタル希望ですw出)プリレア3点ottosay9/16 12:3:512222cfS8kng4UovKY
栗くんのレンタルを募集致します。
といっても、定期的に貸していただける方を募集しますw
死んだ際は、必ず栗くんを引き止めます。
初回のみカーゴもつけていただきたいです。

こちらは、神剣ヴァジュラ&ゼウスレグス&聖石ヴァルゴを差し上げます♪

是非、ご検討お願いします☆

まきぼう9/16 12:12:392182cfOpRtuZM.n5o||161
こんにちわ♪
当分はリアが忙しいので魔界に行けず、
いちおう栗くんレンタル可能ではありますが、
定期的にというのは具体的に、
どのくらいの頻度を示すものでしょうか?

いずれは私も魔界に帰ります。
そのときには自分のペースでレベ上げしたいので、
あまり長い期間はレンタルしづらいところがあります。

ottosay9/16 12:19:182222cfS8kng4UovKY||994
まきぼうさん、こんにちは♪
では、魔界にお帰りになられる時がきましたら、
たまに貸していただけるだけでいいのですが。。

今後、ゲットできるチャンスがあったら、レンタルは終了しますが、
チャンスがないなら、まきぼうさんのペースに合わせます。
わがままですみません。。
あと、ガーゴはありますでしょうか?

まきぼう9/16 12:33:172182cfOpRtuZM.n5o||547
ガーゴは、あるにはあるのですが、
私や友人が、文字通りに命を削って取ってきたものなので、
気分的に出しづらいものがあります(^ ^;
ottosayさんのステなら余裕でハエに勝てるはずですが、
自力ゲットのご予定はないですか?

まきぼう9/16 12:33:242182cfOpRtuZM.n5o||809
あと、これは性分なので恐縮なのですが、
いつまでもダラダラと、というのは、
性格的に合わないものがあります。
たとえばの話、アパート賃貸契約のように、
十月末までレンタルと決めたらその期間のみレンタルし、
期間が過ぎたらおたがい状態もニーズも変わっているはずなので、
その都度また契約更改する形では、だめでしょうか?

ちなみに当方、十月中旬まではレンタル可能です。
中旬までの期間限定契約を、ひとまずお考えいただけないですか?

ottosay9/16 12:38:92222cfS8kng4UovKY||851
そうですよね^^;
覇者マスがあと20レベ程なので、まだハエ退治ですぐ死んでしまいます。
なので、お借りするという意味合いで、翼を出して頂くことは可能でしょうか?
無理なら、ゲットしにいきます^^;

ottosay9/16 12:40:362222cfS8kng4UovKY||738
中旬までの期間限定契約をお願い致します♪

まきぼう9/16 12:57:442182cfOpRtuZM.n5o||361
翼一枚だけで、必ずあと20レベ上げられるかというと、
びみょー、かもしれません。
魔界はあくまでプリの三倍の経験値があるだけで、
一切のドロップのない砂漠な世界です。
それでもどうしてもとおっしゃるのであれば、一枚だけ、
あとで絶対に返してくださるのなら、お出ししますorz

まきぼう9/16 12:58:392182cfOpRtuZM.n5o||126
それでは中旬までの期間限定で、お話をさせてください。
期間・10/16まで
条件・入れ替え防止のため後列に置き、Tab戦はせず、
   死亡時は必ず引き留めてください。
   そして毎日うちのホム茶へ、1行でかまいませんので、
   いま栗がどこにいるのか教えてください。
   栗の生存証明ということで(^ ^;

まきぼう9/16 12:58:472182cfOpRtuZM.n5o||100
担保・私にとっては、ちびの全アイテムと引き換えにしても足りないほど、
   大切なペットです。
   もし死にましたら、お持ちの全ペット&アイテムで弁償してくださること、
   このスレでかまいませんので一筆入れていただきたいです。
報酬・だいぶ厳しい条件を掲示してますので、多くは望みづらいです。
   ゼウスレグスのみで充分です。

ottosay9/16 13:3:142222cfS8kng4UovKY||873
すみません、質問なのですが、前列だと入れ替えやすいのでしょうか??
ちょっとそれがあまり、自分は前後ろ意識したことがないので・・

まきぼう9/16 13:4:502182cfOpRtuZM.n5o||44
あれれ?
日頃、Tab戦なさってますよね?
入れ替えのほとんどは前列で起きていると思うのですが、
ottosayさんは過去に何度ほど、
入れ替えをご経験されてますでしょうか?

ottosay9/16 13:7:252222cfS8kng4UovKY||782
半タブでしょうか??
戦闘最中のみ、Tabキーで、ネクストまで送るだけですが、
名前が、短い場合は、ほぼ入れ替えたことはありません。
確実な自信はないですが・・。

まきぼう9/16 13:9:582182cfOpRtuZM.n5o||186
それは頼もしいかぎりです。
でも念のため、私の安心のため、
後列にしていただけると有り難いです。

上記条件、
かなりな我侭を言わせていただいてます。
もしこの条件は厳しいと思われましたら、
どうか遠慮なさらず、お話を白紙にしてくださいませ(^ ^

ottosay9/16 13:15:552222cfS8kng4UovKY||720
では、引退覚悟で、上記の条件でお願い致します。
担保は、最悪の場合のときに、弁償という形で、
全ペット&全アイテムをお渡しするということでいいんですよね?
でしたら、それでお願い致します。
あと、翼、お借りしたいです。
もし、すぐ戻ってくる状況になったら、
頑張って退治してお返ししますので・・
あと後列に連れます。

ottosay9/16 13:17:362222cfS8kng4UovKY||885
ホム茶へは、インしてる時の報告でもいいですか??

まきぼう9/16 13:22:322182cfOpRtuZM.n5o||30
栗くんと翼と茶許可、お出ししました。
城下2518です。
なにとぞよろしくおねがいします(^ ^

ホム茶への報告は、何でもかまいません。
「生きてます」と一言いただけるだけでも充分です。

ottosay9/16 13:33:462222cfS8kng4UovKY||624
ありがとうございます^^
大分、わがままを言ってしまいすみません。。
ゼウスレグスを城下町にご用意致しました。
114543でご検索下さいませw

茶へは、イン時の報告、連れてない時の、場所報告を致します。

まきぼう9/16 13:38:182182cfOpRtuZM.n5o||79
ゼウスレグス、引き取りました。
どうか、よい魔界ライフをお楽しみくださいませ。
LV300過ぎるとそれでも100戦3%以下になりますが、
今のottosayさんなら、面白いほどLV伸びると思います♪

ottosay9/16 13:41:212222cfS8kng4UovKY||923
お引取り確認致しました♪
では、私も引き取ります♪
魔界頑張ります。怖いですw
情報までありがとうございます☆

ottosay9/16 13:43:272222cfS8kng4UovKY||558
では、お借り致します♪
必ず、栗くんも翼も返します。
ありがとうございます^^

ゼウスお似合いですw

まきぼう9/16 13:43:592182cfOpRtuZM.n5o||605
ゼウスポーション満タンにして行けば、
エナスラだけで進めますよ♪
HPキープラインは、できれば2500ですが、
ぎりぎり2000でも私は死にませんでした。

健闘を祈ります!

長い交渉にお付き合いくださり、ありがとうございました。
ではでは、お昼を食べてまいります☆

ottosay9/16 13:45:402222cfS8kng4UovKY||984
ありがとうございます♪
ゼウス満タンで行きます♪

またホムチャに報告いたします☆
お昼食べいてらっしゃいです^^

ottosay9/16 14:22:92222cfS8kng4UovKY||38
いま、ホムチャに報告しました♪
こちら、完了致しますね。
このスレのアドレスは記憶してありますので。

ottosay9/16 14:25:32222cfS8kng4UovKY||975
一旦、落ちますね☆
報告は、随時、茶に書かせていただきます♪
では、完了致します。
まきぼうさん、本当にありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX