戻る
136366うさ隊長&ねずみ少佐募集!!卍風邪身卍9/16 12:39:526035cfRFWgj/5CJvI
うさ隊長を2万G  ねずみ少佐を3000Gで売ってください。
どちらも一体ずつです。少しなら交渉で値段あげてもいいです。
ではよろしくおねがいします。

ベイガン9/16 12:40:402181cfMKm9Uk7dVcU||224
うさ隊長は11111Gで城下HOMEにいます^^

長州大力9/16 12:41:92191cfV8o1r0Yb4sc||513
こんにちは〜
ドックフォーの件では有り難うございました
売れます^^
+税は可能でしょうか??

長州大力9/16 12:41:532191cfV8o1r0Yb4sc||398
被りました(汗汗^^;
ひかせていただきます。

卍風邪身卍9/16 12:48:486035cfRFWgj/5CJvI||730
+税とは?あと・・ベイガンさん、何番地ですか?

卍風邪身卍9/16 13:2:236035cfRFWgj/5CJvI||623
ベイガンさん・・・ありませんでしたけど・・

いい子9/16 14:49:121241cfEMwHVwj1YvM||99
こん^^
東に出しておきますね。よかったらどうぞ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX