戻る
136383濁酒を求めています♪芙美香9/16 13:57:306119cfcsN0ZgRCwPc
コレク用に濁酒を求めています^^
相場等は???ですので、なるべくそちらの希望に沿いたいと
思っております
売っても良いって思われる方がいらっしゃいましたらレスを
お待ちしていますm(_ _)m

カナリア9/16 14:2:201252cfWK5sn3W.wyk||833
(*>◇<)ノ
芙美香さん、こんにちは!
あります、出せます、差し上げます
(*ノeノ)

ひょうたんみたいなデザインのアレですよね?
後ほど予約か直接お渡ししたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします♪

芙美香9/16 14:8:436119cfcsN0ZgRCwPc||696
>鳥しゃん

こんにちわなの〜ヾ(*≧∇≦)〃
きゃあwめっちゃ嬉しいの(*ノノ*)←舞い上がってまふ(ぇ
でも、お値段を付けて下さいねぃ^^じゃないと・・フフフ(怪
いつでもご都合の良い時にお願いしますm(_ _)m
ホントにホントに有難う御座います(ペコリ

芙美香9/16 14:12:306119cfcsN0ZgRCwPc||473
ちなみにデザインは???なんです^^;でも
ネタとしてこれは外せないかしらってねぃ(笑
宴会ネタとしてこれからの季節にピッタリなのw
そびじまん用に是非使わせて下さいませ♪

それでは鳥しゃんに感謝を込めて☆
スレを完了させて頂きますm(_ _)m
有難う御座いました

カナリア9/16 14:13:141252cfWK5sn3W.wyk||49
(っe`*)
今、ハッピータイムですね
まばゆいです(ウットリ)

たまたまぽろりと拾えた物でお役にたてるなら本望です
きっとそんな運命だったんですよ(笑)
こちらはいつでも出せますので
安心してごゆるりとお楽しみくださいね〜

芙美香9/16 14:21:196119cfcsN0ZgRCwPc||833
|*ノノ) 戻ってきたり(ぇ

ウフンタイムでも、鳥しゃんの桃犬には足元にも及びませんニャ^^
セールス・うさーズ狙いかしら・・wビジュアル可愛いですものね〜
レスを本当に感謝なの(wノノ)
祭りも終盤ですし、マターリ頑張りましょうねぃ♪


カナリア9/16 14:31:231252cfWK5sn3W.wyk||276
正しくはセールスレディ(ぇ)のドロップ狙いなんです
よく考えたら合成して出来る
人参饅頭を図鑑登録していないのに気づいて今更必死に(苦笑)
あと数体叩いても落とさなかったら諦めますけどね
なかなか出現率が厳しいし
また裏に行きたいし
(*-e-)
去年の皐月裏ではうちの子より年配の月兎さんがいらっしゃった方が
何をおっしゃるやら〜(笑)
メイドさんのご長寿をお祈りいたしますね♪

芙美香9/16 14:47:246119cfcsN0ZgRCwPc||528
|*ノノ) 再度覗きに(笑

うさニンジンですねぃwセールスレディなら押し売りしてくれるはず(ぇ
アチキのニャンコは気まぐれですので、素直なワンコにすれば良かったの〜
(つд⊂)シクシク 
いざって時に魅力上げ1ってどうよ〜ツッコミ入れながらやってまふ(苦笑
鳥しゃんの、表&裏両方のご活躍をお祈りしていますね〜ファイトのファーなの♪



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX