戻る
136384UUDパスレンタル9/16 14:1:591249cf/B5qdA1cGWY
UUDパスを貸してくださる方を探しています。
1〜2時間貸していただくつもりです
報酬は交渉でお願いしますm(_ _)m

だい9/16 14:3:292212cfT2CBaGUMgi.||699
月さん、こんにちは
パスお貸しできますよ^^
報酬はいりませんので^^;

ひろみん9/16 14:3:512182cfLMvpixotkc6||285
貸せますよ^^
報酬はドロップ品でいいです^^

ひろみん9/16 14:4:372182cfLMvpixotkc6||620
被りましたね^^;
引きます。
スレ汚し失礼しました。

9/16 14:9:261249cf/B5qdA1cGWY||374
だいさん こんにちは^^
     ぜひ貸していただきたいです。

ひろんみんさん すいませんだいさんが先でしたので
        だいさんにお願いしようと思います 

9/16 14:9:571249cf/B5qdA1cGWY||525
ひろみんさんでした^^;

だい9/16 14:11:232212cfT2CBaGUMgi.||174
HOMEに予約させていただきました^^
お祭り終了まで適当に使ってもらっていいですよ
もう月には行きませんので^^;

9/16 14:12:511249cf/B5qdA1cGWY||576
ありがとうございますm(_ _)m
後ほど伺わせていただきますね^^
報酬のほうは本当になしで宜しいのでしょうか?

だい9/16 14:14:502212cfT2CBaGUMgi.||313
なしでいいですよ^^
返却だけしっかりしてくれれば問題ないです♪

9/16 14:27:321249cf/B5qdA1cGWY||429
引き取らせて頂きました。
返却時の際にお手紙送らせて頂きますね

だい9/16 14:34:222212cfT2CBaGUMgi.||618
わかりました。
基地探索楽しんで来てください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX