戻る
136390うさほ団アスカ☆9/16 14:54:452201cf1BnakcZcAaA
うさほ団を募集します。
お値段はわかりませんので交渉で。
超レアですが出現率は高いので、
あまり高いと出せないかもしれません。
月うさぎくらいなら出せます〜

のっち9/16 15:42:442194cfxWWOzBOwsTA||885
こんにちは〜
月うさぎくらいってことは等価交換可能でしょうか?
宜しければ御願いします(*__)ペコ

アスカ☆9/16 15:58:382201cf1BnakcZcAaA||653
等価交換でしたら大歓迎です〜^^

のっち9/16 16:0:232194cfxWWOzBOwsTA||815
了解です♪
南520にご予約しておきますね^^

アスカ☆9/16 16:3:82201cf1BnakcZcAaA||597
こちらは西町に予約しました。

アスカ☆9/16 16:4:162201cf1BnakcZcAaA||830
うーんっと、番号か何かが間違ってるかもしれません^^

のっち9/16 16:4:592194cfxWWOzBOwsTA||291
今出し直しました〜(-_−;A)アセアセ
御確認ください(*__)ペコ

アスカ☆9/16 16:6:322201cf1BnakcZcAaA||283
引き取らせて頂きました。
去年からずっと欲しかった子なので嬉しいです〜
ありがとうございました^^

のっち9/16 16:7:412194cfxWWOzBOwsTA||703
此方も引き取りました〜♪
昨日最後の子を逃がしてしまして…^^;
どうも有難う御座いました(*__)ペコ

アスカ☆9/16 16:10:252201cf1BnakcZcAaA||81
それでは完了♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX