戻る
136405アイテムペット買取ヘイパー9/16 16:34:152181cfxAM6NZORXCA
いらないアイテム・ペットを買取します
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています
いらないもののみを売りつけましょう

ホーム買取行っております。
ホームを見させてもらい、その中でGになるものを提示させて頂くものです。ホーム査定のようなものだと思って頂いて構いません。
但し、城下近辺以外は、往復分の羽を頂きます

ちなみに、進化ぽよ(ちび・色ぽよ除く)及び、祭での進化ペット、相場が全く不明なものの、買取は行っておりません。ご了承ください

というわけで、不要品どうぞ

はぐれ9/16 16:35:432022cf.hY5DalWtO6||960
おはようございます
ホーム買い取り希望です

ぽよぽよ9/16 16:35:482201cf6NF45PZclDE||562
こんにちは♪
初めまして^^

東656番地のHOME査定お願いしますmm

ヘイパー9/16 16:36:572181cfxAM6NZORXCA||86
はぐれ様>おはようございます〜
査定承りました
しばしお待ちを

ぽよぽよ様>どうもーノ
始めましてのおはようございますです

査定しばしお待ちをー

れんか9/16 16:37:472193cfWLGzN4SUJJo||682
城下町2310になにかお役に立てるものがあれば、買っててください。

ヘイパー9/16 16:38:472181cfxAM6NZORXCA||599
はぐれ様>残念ながら、お値段つけられるものはございませんでした

ぽよぽよ様>今から査定開始しますねー

れんか様>査定承りました
しばしお待ちを〜

はぐれ9/16 16:40:182022cf.hY5DalWtO6||837
了解です

9/16 16:42:51243cfoqBKi/bi2SU||516
こんにちは。
城下2220と南766と西142の査定お願いします^^*

ウイルス9/16 16:42:52191cf0B5NQMjSGzg||745
流水の胴着の時はお世話になりましたm(__)m
れんかさんのあとで構いませんから南838のホーム査定お願いします^^

ヘイパー9/16 16:42:192181cfxAM6NZORXCA||884
カレット20万・ウル団10万・クジャぴよ34Lv10万・ほうおうぴよ43Lv15万・犬4 50万・リヴァイアサン5万・うさ袋10万

以上ですー

れんか様>今から査定開始しますね

ウイルス9/16 16:42:452191cf0B5NQMjSGzg||472
う、のんびり書いてる間に^^;
波さんの後にでもお願いします

ヘイパー9/16 16:43:212181cfxAM6NZORXCA||272
波様>おはようございますー
査定はしばしお待ちをー。
急いで見ますのでー。

ウイルス様>どうも^^
アイテム購入していただけるのは、ありがたいことです。

さて、査定のほうは、しばしお待ちを

ヘイパー9/16 16:44:442181cfxAM6NZORXCA||841
れんか様>残念ながら、お値段つけられるものはございませんでした

波様>今から査定開始ですー

ぽよぽよ9/16 16:46:252201cf6NF45PZclDE||32
そうですか^^;
大体の相場というものがわかりましたw
お手数をお掛けしましたmm

ヘイパー9/16 16:58:332181cfxAM6NZORXCA||600
空舞うサンタ服15万・血斧12万(I8万)・真金頭9万・猫じゃらし&またたび5万・ハートランタンβ7万・オレふわすかーと4万・斬鉄剣14万・夜杖7万・水精霊の帽子30万、ドレス60万、靴25万・裸王様服I6万・天使輪I36万・ウェディングケーキ60万・メイド〜各3千・セレブ椅子30万・魔女っ娘サラ5万・アマルティア7万・猫メイド20万

ヘイパー9/16 16:58:442181cfxAM6NZORXCA||542
ハート天使5万・チョコ天使12万・ゴスポン10万・彦星(織姫)衣I上下13万・妖しい仮面4万・ヴァル鎧2万、盾I2万、兜7万、足鎧12万・フレイヤ足鎧3万・ロマンス桃I頭〜足40万・ビールサーバー24万・ファラオ冠65万・ハロウィンハット&ローブI17万・氷像ぽよ40万・うさうさ袋18万・マメテ桃10万・プリンセスドレス11万・リングオブハート3万・桜組制服II22万・セクシーナース9万・猫カチューシャ23万・メイド服桃3万・でかくま各50万・指名手配3万

以上ですー^^;

翠雨9/16 16:58:592182cfDmGNdMx2BrM||825
こんにちは。城下2030番地と、
きのこのかさ+花の羽根をお送りしましたのでぴのこ684番地の査定を御願いしたいです。

ヘイパー9/16 16:59:292181cfxAM6NZORXCA||110
ウイルス様>今から査定開始しますねー
お待たせしました。

ぽよぽよ様>了解です〜

ヘイパー9/16 17:1:172181cfxAM6NZORXCA||679
ウイルス様>シンセン各8千G・・・のみでー^^;

翠雨様>おはようございます〜
羽確認できましたので、ぴのこを拝見しますー

ウイルス9/16 17:3:422191cf0B5NQMjSGzg||749
やっぱりそんな物ですか^^;

何か欲しい物があったら伺いに行きますのでそのときはよろしくお願いします

9/16 17:4:411243cfoqBKi/bi2SU||933
どうもありがとうございましたー。
汚くてすみません、整理癖というものがないのです(^^;

では、サラちゃんの買取お願いできますか?

ヘイパー9/16 17:4:512181cfxAM6NZORXCA||946
魔獣B各13万・信仰大剣4万・フレ足3万・トラバル盾9万・ウル団10万
ですねー

ヘイパー9/16 17:6:42181cfxAM6NZORXCA||274
ウイルス様>すみませんねー^^;
ではでは、またいらしてください〜

波様>いえいえー
ホーム査定は慣れたもので、これぐらいなら全然ですわw

ではでは、サラたん、引き取りに伺いますヽ( ´ー`)ノ

ヘイパー9/16 17:12:402181cfxAM6NZORXCA||235
引き取り完了です^^
ありがとうございましたー

9/16 17:13:351243cfoqBKi/bi2SU||186
こちらこそどうもありがとうございました♪
又の機会にもどうぞよろしくお願いします(__*)

結城9/16 17:14:452032cfv8Nf4cdtBv.||86
こんにちは^^ ご無沙汰しています。
倉庫が片付かないので買取をお願いしたくて参りました^^
価値ある物があれば良いのですが…

サンタの帽子II、サンタの服II、サンタのズボンII、サンタミニパン(セットで^^;)
信仰の大剣、高級人参饅頭の査定をお願いしますm(_ _)m

ヘイパー9/16 17:16:512181cfxAM6NZORXCA||40
結城様>どもどもノ
お久しぶり?であります〜

祭り時期は、倉庫が全く増えないヘイパーです。ヘイパーです。
箱の時期だけですね^^;倉庫まずいのは(ぇ

さて、買取ですが、信仰大剣が4万・・・のみですねー^^;
饅頭なんかは、もう祭りも終盤ですので、もう無理ですね><

ユウイチ9/16 17:22:422021cfwpGWcMdH8tQ||696
こんにちは。ちびぽよいくらになりますか

結城9/16 17:23:92032cfv8Nf4cdtBv.||719
箱時期はさぞ沢山詰まりに詰まっていらっしゃることでしょうね^^
あ、お中元送って頂きまして有難う御座いますm(_ _)m
お礼を言い損なっておりました。楽しく開けさせて頂きました♪

信仰大剣のみでしたか…orz
饅頭は時期も時期ですからダメだとは予測していたのですが。
では、大剣を投げますので買取をお願いしますm(_ _)m

ヘイパー9/16 17:26:202181cfxAM6NZORXCA||650
ユウイチ様>おはようですー
ちびぽよは8千Gにて

結城様>箱は、色んな方から頂きました。ありがたいことです。
開けるのが非常に楽しい反面、ちびこんさんが頑張ってくれないとー^^;
G箱は、もっと頑張って欲しいですorz

残念ながらですねー^^;
IIとか、IIIとかついちゃうと、どうも無印に見劣りしますからねぇ・・・
非常に残念ですか^^;

では、大剣投げていただければ、銭投げますわ(笑

結城9/16 17:32:222032cfv8Nf4cdtBv.||272
投げさせて頂きました^^
入金も確認させて頂きました。有難う御座います。

G箱からティッシュが出て来た時にはどうしようかと思いましたよ^^;
とりあえず…しばらくは手元に残して眺めてみたり。
重複重複で結構、困ったりもしましたですよ〜。

やはり祭り物は無印ですか。
能力も多少変化があるみたいですしね。残念です。

そういえば、サラちゃんで思い出したのですが…
魔女っ子アスカの引き取りとかもお願い出来ますでしょうか?
あとシンセンジャー2体ほども追加で^^

ヘイパー9/16 17:35:262181cfxAM6NZORXCA||744
はいはいー、こちらも確認できました。ありがたいことです。

ティッシュ・・・思わず倉庫に保管しましたが何か?(ぇ
まぁ、闇ゴシックは、全て揃ったのでありがたかったのですが、新物がそれだけってのは、キッツイですね。なんとかしてくれよちびこんさん。クリスマスはもうちょっと頑張れ。

無印こだわりますねぇ。
Iは出来る限りつけたくないですね^^;うん。
天使輪の無印が欲しいですね(ぇ

あぁ、アスカは1万にてお引取りでありますー
シンセンは、各8千でー

結城9/16 17:42:122032cfv8Nf4cdtBv.||249
保管されたんですか?ティッシュ…いやいや。
闇ゴシック装備は名前だけ見たことがある程度ですね。
新物ってそれだけだったんですね。ちょっと寂しいですな。

無印の方が何となく高級感がありますものね。
天使輪の無印、相場高そうです><

では、アスカとシンセンの買取もお願いします。
シンセンはすぐに出せますが、アスカは搭から持ち帰って来ます!
とりあえず、シンセン2体を北町223番地に出しておきます^^

ヘイパー9/16 17:44:342181cfxAM6NZORXCA||456
まぁ、実際は選別めんどくさくてホームに投げ込んだだけというのは秘密・・・(ぇ
ダークゴシックは、全種手に入れました。なかなか良装備ですぜよ。
一応、G箱からの新しいものは、ダークゴシックと、ドラゴン〜類かな?あと壁紙で何か一つあった気がします。そんなもんです。

天使輪の無印はー・・・800万ぐらいでも売れそうですねぇ・・・
まぁ、当分は無理ですわ^^;

ではでは、引き取りに伺いますね^^
アスカたんの保護もお任せしますt(ry

ヘイパー9/16 17:48:292181cfxAM6NZORXCA||573
おっと、しばし落ちますー

結城9/16 17:54:62032cfv8Nf4cdtBv.||882
秘密wそんな秘密が隠されていたとは(笑
良装備と聞いては何処かで見る機会がありそうですね。
色々とステ覗きせねばならんです♪
フラチャイだか何だかが初物ではないでしょうか?

800万もする天使輪…手が届かないですよ^^;
それよりもチョコ天使が欲しいです(笑

アスカの保護に搭に登ったのですが、戻るまでお時間頂けますか?
搭でポー販売しているのですが、品切れしちゃってますので…orz

結城9/16 18:17:582032cfv8Nf4cdtBv.||680
今、搭より戻って参りました^^
ヘイパー様がしばし落ちで安心しました^^;
北町223番地にアスカを置いています。
お戻りになられましたら引き取りの方、よろしくお願いします。

では、私は本落ちします。
またの機会があると思いますので、その時はまた^^
色々と有難う御座いましたm(_ _)m

ヘイパー9/16 18:39:22181cfxAM6NZORXCA||349
おっとと、では引き取りに伺いますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX