戻る
136455ソムリエ上下募集。イズナ9/16 19:49:71251cfHCdRI9kNuCU
上記品を各30万Gで求みますm(__)mペコ
相場知らぬままの募集ですので、ご指摘あると嬉しいです。

カレット、キャッシュ等も出せます。
レス頂ければ交渉も可。
宜しくお願い致します。

イズナ9/16 19:51:141251cfHCdRI9kNuCU||515
うさぶ団もこっそり20万Gで募集致します。

主観光9/16 19:54:202182cfA9DX6uklhDQ||105
こんばんは。横レス失礼します。
うさぶ団。私が見かけた取引では50万〜60万で販売しておりました。
何か、役に立てたら嬉しいです。

イズナ9/16 19:56:451251cfHCdRI9kNuCU||108
>主観光さん
こんばんはー。ご指摘感謝です♪
うさぶ団は…サブ的募集なので、
とりあえずはこの値で募集してみたいと思います。

イズナ9/16 20:0:161251cfHCdRI9kNuCU||239
勝手で申し訳ないのですが…20分程、席を外します><;
もし、譲っても良い&交渉しても良いという方、おりましたらば
レス頂けていれば幸いです。

のっち9/16 20:33:502194cfxWWOzBOwsTA||453
|−)ノうさぶ団いるよ〜
東に予約しておくね☆

イズナ9/16 20:34:101251cfHCdRI9kNuCU||19
戻りましたm(__)mペコ

イズナ9/16 20:35:171251cfHCdRI9kNuCU||637
>兄様
Σ すんごいタイミングw
嬉しいです♪伺いますー…けど…ドキドキ(ナニ

イズナ9/16 20:46:121251cfHCdRI9kNuCU||876
>兄様
反則技をありがとう御座いましたm(__)mペコ
お手紙致しましたが…ほんとお返しのツケでいっぱいですよー。
何か募集する際はお覚悟を♪
大事に致します(*ノノ)

ムネオ9/16 20:52:542195cfJ.GEfcZQRMc||999
イズナさん、こんばんは。

ソムリエ、お売りすることはできないのですが、イズナさんのソムリエ姿を見てみたいので、試着してみませんか?
もしくは、長いことお貸しすることもできるのですが、いかがでしょうか?



イズナ9/16 20:56:441251cfHCdRI9kNuCU||79
>ムネオさん
Σ こんばんはー。
試着しても宜しいのでしょうか ドキドキ
出来ればコスアイテムとして手元に置きたいので…
お借りする事は考えていないのです><;
お気持ちだけ頂くとして…試着して装備自慢に乗せちゃっても良いですか(*ノノ)

ムネオ9/16 20:59:262195cfJ.GEfcZQRMc||434
イズナさんのソムリエがみたい、というこちらのわがままなのに装備自慢までして頂けるなんて、嬉しいです。
東624に準備しましたので、是非一度袖を通してみて下さい。

イズナ9/16 21:6:591251cfHCdRI9kNuCU||844
>ムネオさん
堪能させて頂きました…(笑
とても素敵な装備を…ありがとう御座います♪

失礼承知で直接返させて頂きました><;

ムネオ9/16 21:10:482195cfJ.GEfcZQRMc||405
こちらこそ、素敵な装備が見れて良かったです。
ごちそうさまでした。

イズナさんの着たソムリエ…当分お洗濯は致しませんね。
ありがとうございました。

イズナ9/16 21:12:261251cfHCdRI9kNuCU||228
>ムネオさん
Σお洗濯はなさって下さいまし!
楽しい一時を感謝ですm(__)mペコ

イズナ9/16 21:13:81251cfHCdRI9kNuCU||52
今日はお腹いっぱいなので完了致します♪

兄様、ムネオさん、ありがとう御座いましたm(__)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX