戻る
136674代理スレ_高レベル犬募集!ピート9/18 0:11:242182cf64dsLWGRir2

のこもん9/18 0:12:252101cfYPuRiVJkcY2||135
ピートさん、代理スレ有難う御座いますm(_ _)m

本題に入ります。

☆まだレス禁止☆

のこもん9/18 0:15:482101cfYPuRiVJkcY2||223
高レベル犬4を求めます。
条件は、

其方:犬4LV100以上

此方:ぴよ放題

この条件で交換お願いします。
多少であればGも+出来ると思います。

それでは、レス宜しくお願いしますm(_ _)m

のこもん9/18 0:21:122101cfYPuRiVJkcY2||619
色赤条件を変えます。

其方:犬4LV90以上

此方:ぴよ放題

この条件で交換お願いします。
上記にもありますが、Gも+出来ると思います。

それでは引き続き、レスお待ちしておりますm(_ _)m

のこもん9/18 0:22:242101cfYPuRiVJkcY2||101
少しミスってますが、気にせずに^^;

これにてスレ主は落ちますので、返答は遅くなるかと思います。

レス宜しくお願い致しますm(_ _)m

のこもん9/18 8:59:22101cfYPuRiVJkcY2||232
次のスレを建てましたので、完了と言う事にします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX