戻る
136734ブロンズ系セット梧空9/18 12:41:391251cfF7V96hikmBM
500Gではだめでしょうか?

梧空9/18 12:49:281251cfF7V96hikmBM||350
どなたかお願いします

梧空9/18 12:51:341251cfF7V96hikmBM||976
550Gだしますのでお願いします!

鑢剥懿9/18 12:52:52191cf7.5nbFz0rtc||217
セットで、550Gは、安すぎです!

梧空9/18 12:56:151251cfF7V96hikmBM||139
お願いします・・どうしても必要なんです・・・・・・どうか・・お願いします・・・・

鑢剥懿9/18 12:57:502191cf7.5nbFz0rtc||788
そんなこと言っても、誰も、そんな値段で、売らないでしょう!

梧空9/18 12:58:351251cfF7V96hikmBM||711
鉄の兜+2 と 鉄の剣+1 と ロングスピア と殺りくナイフでしたっけ?
それも付けますのでお願いします・・!

鑢剥懿9/18 12:59:242191cf7.5nbFz0rtc||60
いや、別に、僕は、必要ないので…

鑢剥懿9/18 13:1:522191cf7.5nbFz0rtc||289
鉄の兜+2 と 鉄の剣+1 と ロングスピア と殺りくナイフ
をつけたとしても、買えません!
相場を、調べてからしなさい!

鋼甲9/18 13:4:141244cfuls1PQ7gh6c||233
セットで500Gは無理ですが、いずれか一つだけなら、500Gで買えるでしょう。

クオ9/18 13:6:182209cfg/mphiQnjcs||809
ブロンズセットだと、安くすれば最低2000Gは必要です。

鑢剥懿9/18 13:6:392191cf7.5nbFz0rtc||50
買えますね!
ブロンズヘルムは、300で、売ってるとこもありますから!

クオ9/18 13:7:442209cfg/mphiQnjcs||750
しかし、脚装備のブロンズレグスは結構手に入らないので、簡単には・・・

鋼甲9/18 13:13:521244cfuls1PQ7gh6c||321
自分の場合、HOME巡りをして、何処にも売っていなかったために、
自分で塔に遠征して取りに行きましたσ(・ω・)
それが、運が無かったせいか、かなり時間がかかったという思い出があります。

梧空9/18 13:15:581251cfF7V96hikmBM||988
お願いします!!!!
本当にお願いします・・・・

鋼甲9/18 13:16:121244cfuls1PQ7gh6c||710
↑の自分のレス、何を言いたいのか、分からなくなっちゃってますねorz
横レス、すみませんでした。

ワド9/18 15:15:581251cfBgl8gnD..aY||668
お願いしますって言われても確かに安いっすね(ぁ
でもセットじゃなくブロンズ(頭)のでよければ150GOLD+鉄の剣+1で売りますよ。

ワド9/18 15:17:331251cfBgl8gnD..aY||81
ただ、今日はきついので明日の11時〜11時半に城下町に来てください。

ワド9/18 15:24:331251cfBgl8gnD..aY||769
連レスm(_ _)m
ミスです。ブロンズヘルム+1でした(ぁ

クオ9/19 20:1:462209cfg/mphiQnjcs||514
>お願いします・・どうしても必要なんです・・・・・・どうか・・お願いします・・・・

深刻気に書いていますが、装備品にそこまで深刻な理由などないはず。
あるのならワケを。ないのなら自力で塔に行くか、GOLDをためるか。
とにかく安値で簡単に手には入りません。

厳しい発言、すみません・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX