戻る
136741●フロストスピアの貸し出しキーア9/18 12:55:292191cf/cZWdmfTKcw
●フロストスピアα 又は β

の貸し出しをして頂ける方を募集しております。
期間は、Lv100に到達するまでお貸しいただきたいです。
Lv100に到達しましたら、総合掲示板にてお知らせ致します。

担保などもご用意できます。
お礼金は、交渉or西144番地のモノを交渉でお願いします(一部除く)

フックジョー9/18 12:58:492022cf6A1XFTqSKlg||309
こんにちはβ(左)でよければお使いください。
報酬はとくにいりませんので、
使い終わったら手紙などでお知らせくださいませ。

東町に予約で出しておきますね。

キーア9/18 13:2:412191cf/cZWdmfTKcw||160
フックジョー様
 こんにちは(*´▽`*)
有難う御座います。
速めにレベル上げをしてきますので、終わり次第
東町HOMEにお手紙をお出ししますね。

キーア9/18 13:6:32191cf/cZWdmfTKcw||487
●フロストスピアα

を貸し出していただける方を探しております。

虹孔雀9/18 13:7:361251cfjIy5U3z5Xdo||168
こんにちわ〜
αお貸しできますよ〜^^
投げますのでがんばってください〜

キーア9/18 13:8:522191cf/cZWdmfTKcw||638
虹孔雀様
 こんにちは♪
有難う御座います><
終わりましたら、メインHOMEの方にお手紙をお出しいたします。

虹孔雀9/18 13:9:11251cfjIy5U3z5Xdo||479
投げました〜
レベル上げファイトです〜♪

虹孔雀9/18 13:9:221251cfjIy5U3z5Xdo||752
了解ですw

キーア9/18 13:10:42191cf/cZWdmfTKcw||252
キャッチ致しました(* ̄▽ ̄*)ノ~

お二人様に感謝しながらも完了致します。
なるべく早く終わらせるように致しますので〜

虹孔雀9/18 13:11:61251cfjIy5U3z5Xdo||13
気長に待ちますよ〜^^
槍の先っぽ刺さりませんでした?
良かったです〜w
では〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX