戻る
136763育成orLV↑との交換+はなぽよ装備D・坂野9/18 14:57:396111cfxsVklCYk/2E
フレアサラムLV35
アイスサラムLV35・LV35
アースサラムLV35・LV35
ブルーチビどらLV39・LV11
海人LV22

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

シンセンジャーもLV↑との交換募集中です。
現在の在庫【LV10(15体)・11・17・22・25・25・32】

D・坂野9/18 14:58:456111cfxsVklCYk/2E||718
ドッグフォーも交換募集中。

当方 ドッグフォーLV60+90万G
貴殿 ドッグフォーLV80くらい

はなぽよスカート=25万G
はなぽよフレーム=25万G
はなぽよ頭上=35万G

以上も募集中です

NANAME9/18 15:40:212102cfM5gfG2v64G2||247
こんにちは、今回は横レスにはならない・・・のでしょうか?
お預かりいていたサラムが無事サラマンダーになりましたので、北町503番に予約いたしました。いつでもご都合のよいときに、お連れ下さい。
前回より、1日長くなってしまいました・・・

早速、次のお仕事を頂きたいのですが、何かご希望はありますでしょうか?

D・坂野9/18 15:42:326111cfxsVklCYk/2E||362
お待ちしておりました(?)こんにちは。ステ拝見してたので周知の事実ですがね。
1日くらいどってことないです。全然気にならず、むしろ早すぎますw

えっと…。サラマンダー目指していただけるか否かで変化しますね…。(次回職)と、ドッグフォーの交換必須お願いできますか?報酬代わりに…。>NANAMEさん

D・坂野9/18 15:44:86111cfxsVklCYk/2E||635
超短期職・短期職(2種)・サラマンダー・長期職のいずれかがあるので、期間等の希望がありましたら…。>NANAMEさん

NANAME9/18 15:48:542102cfM5gfG2v64G2||211
また監視付きだったのですね。待っていてくださったとは、嬉しいです。

サラムからサラマンダーまでの育成なら、いくらでも引き受けます。
ドッグフォーの交換必須とは?
よくわからないのですが、報酬関連の話でしたら当然遠慮させていただきたいです。

D・坂野9/18 15:51:136111cfxsVklCYk/2E||233
一応希望がないようなので現在の仕事一覧発行しますね。

もちうさ⇒もちうさ団
現在つれているねずみ⇒LV15まで
現在つれているかぐや⇒進化まで
サラマンダー

以上が現在あるものですね。報酬の話がだめ?そりゃないですって。LV47⇒LV60位なら勘弁していただけませんか?>NANAMEさん

NANAME9/18 15:51:552102cfM5gfG2v64G2||355
おや、そんな分類があるのですか。
期間は・・・自分はおそらく「○日まで・・・」と決められてしまうととてもやりづらくなってしまうと思いますので、今までどおり「○レベルまで」と言う方がありがたいです。

D・坂野9/18 15:53:236111cfxsVklCYk/2E||971
長期職の件が抜けてた…。

長期=ブルチビ進化までとなります

NANAME9/18 15:56:522102cfM5gfG2v64G2||198
あ、ではまずもちうさ団というのをやらせていただけないでしょうか?
ずいぶん祭りマップからも離れてしまっていたので。
そのあと、サラマンダーでお願いしたいです。

LV60!とんでもないです。以前も申し上げましたように、自分は犬は交換用に持っているだけですから・・・。あまりにももったいないです。

D・坂野9/18 16:3:356111cfxsVklCYk/2E||518
了解しました。では城下町1172に準備しますね。サラムは色だけ考えていただけますか?
ドッグフォーはそんなに難く考えなくても…。なにせ10そこそこの変化ですから。こっちもぜひお願いします。>NANAMEさん

D・坂野9/18 16:5:556111cfxsVklCYk/2E||288
準備できました。>NANAMEさん

NANAME9/18 16:8:412102cfM5gfG2v64G2||539
もちうさお預かりいたしました。
サラムは、特にご希望がないのでしたら今度はフレアでお願いしたいです。

自分に、難しく考えるなんていう能力はないです。
単純な思考回路で考えた結果です。これ以外の選択肢は出てきません。

NANAME9/18 16:11:92102cfM5gfG2v64G2||843
あっ、敬称略になっていましたか?
大変失礼いたしました。気をつけてはいるのですがたま〜にやってしまいます。

D・坂野9/18 16:11:426111cfxsVklCYk/2E||433
もちうさ確認いたしました。ありがとうございます。そんなに時間かからないと思いますが、よろしくお願いいたします。サラムもあわせて準備しておきます。

ドッグフォーは深く考えずに、ただ交換してもらえればいいだけの話なのですが…。>NANAMEさん

D・坂野9/18 16:12:526111cfxsVklCYk/2E||518
手紙見ましたね?あれは別にいいのですが、もし他の方のときもやってしまったら大変だと思って…。俺へは全然構いませんから。>NANAMEさん

NANAME9/18 16:19:62102cfM5gfG2v64G2||483
はい、ご忠告ありがとうございました。
D・坂野様のときに間違えたのはこれで2回目で、本当に申し訳ないです。
これからよりいっそう気をつけるようにします。

犬の方は、意地でも拒否させていただきます。
どうせ、ろくでもないものと交換してしまうのだと思うと交換なんてしていただけないです。

では、早速うさぎを増やしに行ってまいります。

D・坂野9/18 16:26:246111cfxsVklCYk/2E||531
俺は別に気にしちゃいないので、2回目ってことも知りませんでした。他の方にやってしまうと、マナーが…。って言われる事もありますからね。

犬は拒否されちゃうと困るのですが…。貯金ALL投下とどちらかにしてください。(脅迫)

うさぎはスカウトしだいで変化すると思いますが、がんばってください。>NANAMEさん

NANAME9/18 16:31:132102cfM5gfG2v64G2||243
あ、また脅迫ですか・・・
貯金ALL投下は貯金が1Gのときなら構わないですが・・・
本当に勘弁してください。

うさぎ、一回トリオまでいったのですが、あっという間に連れて行かれてしまいました。
思ったより時間がかかりそうです。

D・坂野9/18 16:38:146111cfxsVklCYk/2E||617
貯金といっても一時期に比べ相当劣ってまして…。90万そこそこですがね。

ボーっとしてる間に団になられてますね。>NANAMEさん

NANAME9/18 16:40:502102cfM5gfG2v64G2||46
はい、もちうさ団完了です。また北町503番に予約いたしました。

今度はサラマンダーをお預かりしていきます。
また同じくらいの期間でお出しできるよう頑張ります。

D・坂野9/18 16:43:586111cfxsVklCYk/2E||147
ありがとうございました。引き取りは若干遅れるかもしれません…。
サラム引取り確認です。お願いいたします。>NANAMEさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX