戻る
136802高レベル毎時魅力上げペット募集ホルマリン漬け9/18 17:21:371988cfOkOtUqpyzLc
☆☆お買い上げ☆☆

其方レベル80以上の毎時魅力上げペット☆此方予算1000万

レンタル

今日の夜9時まで貸していただける方募集いたします。
レベルは90以上を希望します(´▽`)A
報酬・担保は交渉でお願いしますm(*__)m

まうふ9/18 18:4:452101cfgpiFevqTGN2||438
まだ返してもらってませんので通報です。
あと時間を守ってくれなかったので僕は祭りにいけなくなったんですよ
友達から僕が150万G出しての代わりに長い間貸してもらったのに時間を守ってくれなかったから150万Gの価値を返せといわれたのですよ。
あなたの高レベ犬4で弁償してください。それか150万G返してください。
弁償しない場合は通報です。

まうふ9/18 18:5:112101cfgpiFevqTGN2||18
弟のsesannもつうほうしたので。

まうふ9/18 18:7:222101cfgpiFevqTGN2||744
しらばく落ちます。
返事待ってます
全品返してもらっても払ってもらいますからね。

ホルマリン漬け9/18 18:24:271988cfOkOtUqpyzLc||849
ちょっと待ってくださいよ^^;
やはり詐欺でしたか^^;
貴方の弟からタダで貸してあげるといわれたんです。
それと、祭りの終了まで貸してあげるといわれたのでそのまま使っていたんですよ。
誤解もいいところです。
証拠スレッドを出しましょうか?

ホルマリン漬け9/18 18:32:551988cfOkOtUqpyzLc||39
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-136533.html
これを見てくださいよ。
見れば納得しますし、こっちが名誉毀損又は架空請求罪で訴えることもできますが?

ホルマリン漬け9/18 18:40:201988cfOkOtUqpyzLc||782
貴方たちは詐欺兄弟ですね(*´▽`)/
弟のレスにもありますが

祭り終了まで貸してあげるこの言葉はどうなんでしょうね!?
担保も出していたが最終的まで取りに来なかった。
それにその150万を払い貸してもらったという友達とは誰でしょうね?
教えなければこのスレッドも管理人に通報しますよ?

ホルマリン漬け9/18 18:43:411988cfOkOtUqpyzLc||751
その友達に事実確認をしても大丈夫なんでしょうかね?

ホルマリン漬け9/18 18:47:161988cfOkOtUqpyzLc||323
とりあえずこのスレを管理者に届けましょうか。

ホルマリン漬け9/18 18:53:311988cfOkOtUqpyzLc||733
とりあえず、今日は落ちます。
此方の判断で貴方をどうすることもできますので
そこの所はご了承を^^(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX