戻る
136805聖なるナイフ+1買います。ミン9/18 17:42:191242cfTdgpyVlkS0E
聖なるナイフ+1を売ってください。
値段を書いて書き込んでください。
よろしくお願いします。

紗羅9/18 17:44:296023cfSsHOHp26mCs||520
こんばんは^^
小さな羽根で良ければおうりできます。
エルフで依頼すれば聖なるナイフ+1になります。
これでもいいでしょうか?

kazuki♪9/18 17:44:292184cf0z48eMPzSMs||934
こんばんわ^^
小さな羽根(聖なるナイフ+1のギルド依頼品)なら1つありますが

紗羅9/18 17:49:156023cfSsHOHp26mCs||758
被ってますから引きますね。

ミン9/18 17:50:151242cfTdgpyVlkS0E||524
同時ですね。
では、値段で決めたいと思います。
まさか値段まで、、オナジ

ミン9/18 17:51:211242cfTdgpyVlkS0E||404
では、kazuki♪さんお願いします。

kazuki♪9/18 17:56:42184cf0z48eMPzSMs||396
なんか紗羅さんに悪いですね・・・紗羅さんすみません;;

kazuki♪9/18 17:56:442184cf0z48eMPzSMs||146
ミンさん>そちらの希望額をお聞きできますか?

ミン9/18 18:0:401242cfTdgpyVlkS0E||92
それが、相場を知らなくて、、
あと、聖なるナイフ+1ってゾンビみたいな系に効くんですよね??
ゾンビにペット封じにされて殺された。
あの仕返しはいつか必ず、、
話が長くなりました。すいません、、
では、よろしくお願いします。

kazuki♪9/18 18:3:122184cf0z48eMPzSMs||261
不死系のモンスターに効きますよ^^
では、1111Gくらいでどうでしょうか?

紗羅9/18 18:5:246023cfSsHOHp26mCs||867
いえいえ^^
勝手に私が引いたんですからミン様が謝る事ではないですよ。
ちなみに不死族とやらに効くらしいです。

kazuki♪9/18 18:6:92184cf0z48eMPzSMs||404
紗羅さん>すみませんでしたm(_ _*)m

ミン9/18 18:7:511242cfTdgpyVlkS0E||182
ちょっと高いんじゃ
(それが相場にちかいんですか?)
あと、マリンソードとどちらが強いんでしょうか?
どっちも一応持っておきたいので、、

ミン9/18 18:9:581242cfTdgpyVlkS0E||715
いや、何度も謝っているのは、僕じゃなくて、kazuki♪さんなんですが。(紗羅さん、、

紗羅9/18 18:11:366023cfSsHOHp26mCs||702
名前の書き間違いでした><
お二人ともすみません・・・

kazuki♪9/18 18:14:172184cf0z48eMPzSMs||558
ミンさん>マリンソードの方が攻撃力は強いですが、不死系にあまり効きませんよ><
私の友達が買ったときは3333Gでしたが、今の相場はこれくらいかな?と思い、これくらいにしました^^;高いようなら、少し下げますが

ミン9/18 18:14:231242cfTdgpyVlkS0E||319
というか、いつまでも鉄の槍じゃやってけませんよね?

kazuki♪9/18 18:15:512184cf0z48eMPzSMs||751
ミンさん>そうですね^^;

kazuki♪9/18 18:17:472184cf0z48eMPzSMs||613
お値段なんですが、少し下げて888Gでどうでしょうか?

ミン9/18 18:19:391242cfTdgpyVlkS0E||304
OKです。
受け渡しは?どこで

kazuki♪9/18 18:20:322184cf0z48eMPzSMs||263
できればぴのこ村がいいのですが・・・

ミン9/18 18:22:341242cfTdgpyVlkS0E||642
分かりました。
チョット待っててください。

kazuki♪9/18 18:24:492184cf0z48eMPzSMs||827
あ!!私もちょっと水の塔にいたいので、時間かかるかもしれないです。すいません;;

ミン9/18 18:26:311242cfTdgpyVlkS0E||423
水の塔って僕でも行けますか?

kazuki♪9/18 18:32:472184cf0z48eMPzSMs||418
私が20階くらいだから、行けると思いますよ^^
※回復アイテムいっぱい持ってなら

ミン9/18 18:34:51242cfTdgpyVlkS0E||174
経験値どのくらいもらえるの?

kazuki♪9/18 18:37:32184cf0z48eMPzSMs||926
EXPは最低でも14です

ミン9/18 18:37:571242cfTdgpyVlkS0E||393
最高では?

ミン9/18 18:40:271242cfTdgpyVlkS0E||911
というか降りてきて、、
ぴのこむらまで

kazuki♪9/18 18:41:232184cf0z48eMPzSMs||447
もっと上の階に行くと、100以上だったりします。(私のLvでは無理なところですが・・・)ボスは12365です

kazuki♪9/18 18:41:512184cf0z48eMPzSMs||630
もう少し待ってください;;あとちょっとですので。

ミン9/18 18:42:191242cfTdgpyVlkS0E||506
帰ってこーい

kazuki♪9/18 18:42:552184cf0z48eMPzSMs||274
ちょっと待ってください

kazuki♪9/18 18:45:72184cf0z48eMPzSMs||830
ぴのこに着きました^^
ちょっと落ちます(ご飯で・・・)

ミン9/18 18:47:461242cfTdgpyVlkS0E||672
先に渡しておきました。
ぴのこ村とマシュル森8をうろついているので、
ごはん食べたら渡してください。

kazuki♪9/18 18:54:542184cf0z48eMPzSMs||976
G確認しました。こちらも送りましたので、確認してください^^

ミン9/18 18:56:461242cfTdgpyVlkS0E||948
こちらも確認しました。
ありがとうございました。

kazuki♪9/18 18:58:452184cf0z48eMPzSMs||976
ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX