戻る
13685615レベがちょうど装備できる武器売ってください!!!縷々9/18 22:49:61249cfzWpJKLUxa.Q
値段は交渉で!!!

縷々9/18 22:49:331249cfzWpJKLUxa.Q||11
誰かお願します!!!

時榮9/18 23:38:176186cfoL/mueugIDo||865
西町463にいろいろあると思いますので、よろしければ見てください^^

トロピカーナ9/19 8:56:172192cfDdw0ZchAFL.||407
北町532もみてってください。

倉庫にあるものも値段を付けてないだけなのでお譲りできるものたくさんあります
今見たら 表示してあるものでは鉄の兜+2とか貝のブラって
ちょうどレベル15ですね

イルカの腕輪を付けてぷらぷら歩いてるといろいろ拾ってくるので
複数買っていただけたら 何か適当にプレゼントしたりも出来ると思います
お気に入りに入れて頂ければ 幸いです。
では ご来店お待ちしております。m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX