戻る
136862アイアンリスト+2をうってくれ(1〜3個)タカマサ9/19 4:35:572193cf6EIgmKCNSEs
ひとつ800Gでかいます^^

タカマサ9/19 5:16:62193cf6EIgmKCNSEs||303
買取はエルフの村にてさせていただきます^^;

SWAT9/19 9:26:576112cfoeLYMAj.TQY||268
失礼します。アイアンリスト+2は1つ8000G程します。流石に800Gでは売ることができません。北町のわたしのHOMEに1つ置いてあったと思います。よければお買い下さい

タカマサ9/19 18:37:202193cf6EIgmKCNSEs||269
あざーす

みかりん9/20 9:52:22196cf6mSFPZo0EaQ||236
タカマサさん、横レス失礼します。
「あざーす」などではなく、きちんと「ありがとうございました」と言うべきだと思います。
そういう言葉遣いは友達相手にして下さい。

タカマサ9/20 15:0:272193cf6EIgmKCNSEs||677
ありがとうございました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX