戻る
136873育成希望はぐれ9/19 11:8:562022cf.hY5DalWtO6
チロックキューブを12〜20まで育成希望です
報酬はこちら300キャッシュそちらGを希望します
今日の午後5時ごろまでにお願いします
この条件でいい方よろしくお願いします

紗智9/19 11:13:402194cfd1m64pS2PUg||328
はぐれさんこんにちは。
育成できますが、そちらGはどういういみなのでしょうか(>x<)

はぐれ9/19 11:20:582022cf.hY5DalWtO6||987
Gを出してほしいという意味です
10万くらい出してほしいですけど

紗智9/19 11:22:202194cfd1m64pS2PUg||289
400Cはないですよね。400Cでしたら差額OKなのですが(>x<)
Gの分、Cを減らすことはOKでしょうか?

はぐれ9/19 11:23:592022cf.hY5DalWtO6||309
300しかありません

紗智9/19 11:25:182194cfd1m64pS2PUg||102
Gの差額分、Cを減らすのはOKでしょうか?

はぐれ9/19 11:26:362022cf.hY5DalWtO6||37
では200キャッシュですか?

紗智9/19 11:27:382194cfd1m64pS2PUg||581
200CでOKです。ちびぽよが欲しいので♪

はぐれ9/19 11:29:242022cf.hY5DalWtO6||635
では2匹用意します

紗智9/19 11:30:82194cfd1m64pS2PUg||235
お願いします。
はぐれさんのHOMEから、チロックキューブを引き取りましたので、
育成にはいります

はぐれ9/19 11:32:72022cf.hY5DalWtO6||639
はい
信用しているんでもうちびぽよを出しました

紗智9/19 11:33:222194cfd1m64pS2PUg||381
ありがとうございます(><)
20で進化すると思うのですが、進化までさせてしまって大丈夫でしょうか?

紗智9/19 11:35:482194cfd1m64pS2PUg||180
受け取りました。
HOMEチャに許可してきましたので、何かありましたらそちらに連絡してくださっても大丈夫ですn(. .)n

はぐれ9/19 12:2:302022cf.hY5DalWtO6||552
進化させてください

紗智9/19 12:13:442194cfd1m64pS2PUg||144
わかりました♪

紗智9/19 15:15:162194cfd1m64pS2PUg||864
育成完了しました〜

紗智9/19 15:18:392194cfd1m64pS2PUg||962
城下HOMEに予約しましたのでお引取りくださいませ♪

紗智9/19 15:38:342194cfd1m64pS2PUg||206
引き取り確認できました。
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX