戻る
136879ぴよ戦士募集aren9/19 14:58:416046cfeuMqImXCHyw
久しぶりに使ってみようかな〜と思い、募集しましたw
使うなら50レベル以上希望なので
此方3000c+犬2×5+100万G
其方50Lv以上のぴよ戦士
でお願いします♪
多少Gやc上乗せできますので♪

女神転生9/19 15:9:592191cfLYNnShq0YCQ||991
こんにちは〜^^
Lv62をご用意できますが〜

聖戦士9/19 15:10:215914cfM2u.Bpio1Oo||216
こんにちは、arenさん^^お久しぶりです♪

ぴよ戦士Lv95が居ていますがお幾らと
見ていただけるでしょうか?

聖戦士9/19 15:11:525914cfM2u.Bpio1Oo||685
あらら^^;トロトロ打っていたら被りましたね。

女神転生さんの後で交渉お願い致しますm(._.*)mペコッ

aren9/19 15:15:106046cfeuMqImXCHyw||150
女神転生さん>こんにちは^^レスありがとうございます♪
条件は、上記の条件に犬4+10万Gつけてどうでしょうか?
聖戦士さん>こんにちは^^お久しぶりです♪
女神転生さんとの交渉後、まだ余裕がありましたら交渉おねがいします♪

女神転生9/19 15:16:522191cfLYNnShq0YCQ||623
犬2を8体には出来ないでしょうか〜^^

aren9/19 15:19:426046cfeuMqImXCHyw||752
OKです♪では、その条件でお出しします♪3000cの内容はどうしますか?

女神転生9/19 15:23:542191cfLYNnShq0YCQ||628
犬は相場が下がっているので
チャッピー&コロ(4体)ジョン&平八(4体)
悪魔くんBOX5を5個付けてくださると嬉しいですが〜^^
この条件で宜しいでしょうか〜

女神転生9/19 15:25:102191cfLYNnShq0YCQ||384
ぴよ戦士は相場が下がっているのでの間違いです〜^^;

aren9/19 15:28:236046cfeuMqImXCHyw||539
えっと、そうすると条件はチャッピー&コロ×4+ジョン&平八×4+悪魔くんBOX×5+100万Gということですか?ちょっとこんがらがってしまって^^;

女神転生9/19 15:31:592191cfLYNnShq0YCQ||288
もう一度此方の条件を提示します〜^^
チャッピー&コロ(4体)ジョン&平八(4体)
悪魔くんBOX5を5個
Gは10万Gでお願いします〜

aren9/19 15:34:216046cfeuMqImXCHyw||824
条件提示ありがとうございますm(_ _)m
では、こちらが出す物を西415にお出しします♪

女神転生9/19 15:37:542191cfLYNnShq0YCQ||408
此方こそ混乱させ申し訳ありません〜^^;
城下596にご用意してます〜♪
聖戦士さんへ
優先して頂き有難うございます〜♪

aren9/19 15:39:596046cfeuMqImXCHyw||633
こちらも準備完了いたしました^^すぐに引き取りに行きます〜♪
なにか間違いありましたらいってください^^

aren9/19 15:41:416046cfeuMqImXCHyw||57
引き取り完了しました♪
交換ありがとうございました♪
聖戦士さん>まだc等余裕があるので、交換お願いします♪

聖戦士9/19 15:43:525914cfM2u.Bpio1Oo||551
女神転生さん、お気遣い有り難う御座いますm(__)m

arenさん、交渉お願い致しますm(__)m

女神転生9/19 15:44:92191cfLYNnShq0YCQ||378
此方こそ交換をして頂き有難う御座います〜^^
機会がありましら宜しくお願いします〜♪

レレレノオジサン9/19 15:44:562181cfkLngcykAtZY||709
こんにちわ〜
まだ必要でしたらぴよ戦士Lv51なら出せます

aren9/19 15:46:236046cfeuMqImXCHyw||350
レレレノオジサンさん>こんにちは^^
すいません^^;聖戦士さんと交渉中ですので、決裂した場合おねがいします♪

aren9/19 15:47:446046cfeuMqImXCHyw||273
聖戦士さん>えっと、まずは其方の希望を聞きたいです♪

レレレノオジサン9/19 15:48:112181cfkLngcykAtZY||277
わかりました^^

聖戦士9/19 15:52:85914cfM2u.Bpio1Oo||608
最近の相場があやふやですからよくわからないですが、
希望は800万G+税位です^^;

arenさんの希望はどうでしょうか?

aren9/19 15:53:166046cfeuMqImXCHyw||107
えっと僕は6〜700万Gくらいを考えていたのですが^^;
犬2、犬4は何Gと見ますか?

聖戦士9/19 15:58:35914cfM2u.Bpio1Oo||451
犬2=25万G、犬4=50万Gです

お祭りが終わりましたから安くてすみませんm(__)m

aren9/19 16:2:76046cfeuMqImXCHyw||927
やっぱりそのぐらいですか^^;
ん〜、それじゃあ犬4×7+犬2×5+240まんGでどうでしょう?

聖戦士9/19 16:8:235914cfM2u.Bpio1Oo||20
え〜と犬4×7+犬2×6+200万+税でどうでしょうか?

aren9/19 16:9:546046cfeuMqImXCHyw||953
それじゃあその条件でお願いします^^
今から犬4を作るので少し時間をください^^;

聖戦士9/19 16:11:225914cfM2u.Bpio1Oo||682
すみませんm(__)m
作らなくて良いです

犬2のままで御出し下さいm(__)m

aren9/19 16:13:476046cfeuMqImXCHyw||800
わかりました^^;何体か作ったのですが、それもお出ししますか?

聖戦士9/19 16:15:585914cfM2u.Bpio1Oo||557
作ってしまったのでしたらしょうがないですから御出しして下さいm(__)m
わがまま言ってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

aren9/19 16:16:546046cfeuMqImXCHyw||76
いえいえ^^こちらもお時間取らせてしまい、すいませんでしたm(_ _)m

聖戦士9/19 16:19:585914cfM2u.Bpio1Oo||493
城下2520番地にご用意出来ましたので
ご都合の良い時にお引取り下さいm(._.*)mペコッ

aren9/19 16:21:196046cfeuMqImXCHyw||937
こちらも西415にて準備できております^^
いつでも引取りに来てください^^
今引き取りに向かいます^^

aren9/19 16:22:286046cfeuMqImXCHyw||667
こちらは引き取り完了しました^^
間違いなどがありましたら教えてください^^;

聖戦士9/19 16:31:505914cfM2u.Bpio1Oo||129
此方も引取らせて頂きました♪高額取引有り難う御座いましたm(__)m

また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

それと、転売や交渉で使わせて戴いても宜しいでしょうか?
此方のぴよ戦士はarenさんの好きにして頂いて結構です♪

aren9/19 16:33:436046cfeuMqImXCHyw||101
こちらこそ、久しぶりにぴよが使えて嬉しいです♪高額取引ありがとうございました^^
全然好きに使っちゃってかまわないですw

聖戦士9/19 16:34:475914cfM2u.Bpio1Oo||701
許可ありがとうございますm(._.*)mペコッ

レレレノオジサン9/19 16:37:182181cfkLngcykAtZY||145
では、もういりませんね^^;

aren9/19 16:37:256046cfeuMqImXCHyw||247
では、女神転生さんと、聖戦士さんに大変感謝しつつ、完了したいと思います。
長い、高額な取引、ありがとうございました
m(_ _ )m

aren9/19 16:37:546046cfeuMqImXCHyw||6
レレレノオジサンさん>はい^^;申し訳ありませんでしたm(_ _)m

レレレノオジサン9/19 16:38:532181cfkLngcykAtZY||263
いえいえ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX