戻る
136884グランド・バーバリアンシールド募集ヘイパー9/19 16:50:332181cfxAM6NZORXCA
グランドシールド
バーバリアンシールド

のどちらかを募集したいです。

お出しできるものは
100万G前後
きのこだらけ
黒真珠
魅了の剣
犬2(4)多数
その他西町に置いてあるアイテムペットの全て

以上のアイテムなどから、交渉をお願いしたいです

REX9/19 17:33:552111cff91xuHgXUvY||689
横レスすいません。
ヘイパー様すいません。なかなかインできなく、400キャッシュを約束された期限に渡さなくて。。
400キャッシュは当然渡します。本当にすいませんでした。

ヘイパー9/19 17:35:202181cfxAM6NZORXCA||985
あぁ、お久しぶりです。
ちなみに、約束のキャッシュは400ではなく800なのですけどね・・・
まぁ、連絡いただけて幸いです

REX9/19 17:41:312111cff91xuHgXUvY||260
そうでしたか、すいません。
その代わり20万はいらないです。
まだキャッシュ買ってないので買ったら連絡します

REX9/19 17:42:352111cff91xuHgXUvY||183
すいません。落ちます
800キャッシュ買い次第連絡します

ヘイパー9/19 17:42:452181cfxAM6NZORXCA||108
んー・・・いやまぁ、800無いのであれば、800C相当でも別に構いませんが。
G換算で64万G頂ければ結構です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX