戻る
136891求)ファラオ系、ドラゴン系、レットロボ系ドリ9/19 17:26:112022cfAP/xqkPHmwY
残念ながらデータにのっとられてその取引した人からは
ホムチャに来てを送っても何の連絡もないので求めます。

ファラオのの冠(交渉中)、ファラオの服(上)ドラゴンウィング、ブーツ(交渉中)、
レットロボフルセットを求めます。

Gはたくさん出せます。他にもホームのものを出せます。
譲ってもいいと言う方は是非レスお願いしますm(_ _)m

ドリ9/19 17:26:472022cfAP/xqkPHmwY||608
落ちますので売ってくれる方はお手数ですが、城下1393番地に
手紙を下さい。
その際には希望金額と売ってくれる商品名をお書き下さい^^
宜しくお願いしますm(_ _)m

ドリ9/19 17:29:172022cfAP/xqkPHmwY||394
みそしるさんへ
ホムチャを送ったんですがアイテムが満だったのでこちらに。
能力と希望金額をボクのホムチャに書いておいて下さい^^
宜しくお願いしますm(_ _)m

みそしる9/19 17:35:42221cfweJ/CDBXjYU||858
たしか防御と魅力と運が20ほど上がります。
希望額は100万G+税ほどです〜

ドリ9/19 19:12:112022cfAP/xqkPHmwY||154
ではその値段でお願いします^^

レレレノオジサン9/19 19:41:472181cfkLngcykAtZY||436
こんにちわ〜
一応聞いておきますが、レッドロボ系は、単品でもいいのでしょうか?

ドリ9/19 19:44:182022cfAP/xqkPHmwY||541
はい^^大丈夫ですがどの部分ですか??

ドリ9/19 19:49:342022cfAP/xqkPHmwY||503
ヘッドだったら嬉しいんですが^^;

ドリ9/19 19:53:102022cfAP/xqkPHmwY||332
飯なので返事できません。

レレレノオジサン9/19 20:28:192181cfkLngcykAtZY||983
ヘッドが手に入りそうだったので、一応聞いてみました^^;

レレレノオジサン9/19 20:35:332181cfkLngcykAtZY||932
入りそうですので、あまり期待しないでください^^;

翠海9/22 15:3:162182cfDmGNdMx2BrM||510


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX