戻る
136925「もちうさ団」募集みかりん9/19 20:42:242196cf6mSFPZo0EaQ
十五夜祭り、終了しましたね(T_T)

どなたかが連れてらっしゃったもちうさ団というペットに一目惚れしてしまいましたので、思い切って募集してみようと思います。

値段は交渉…ということで、よろしくお願い致します。

聖戦士9/19 20:45:415914cfM2u.Bpio1Oo||793
こんばんは^^
ご用意出来ますがお幾らが御希望でしょうか?

工藤新一9/19 20:45:432213cfGVH8PQKj10E||1
こんばんわ〜><
ももうさ団LV7だせますよこちらとしては555555Gが希望なのですが

urutoram9/19 20:45:521242cfDTeYLEx6Ztw||791
こんばんは^^
オークションでやっているので見て下さい^^

urutoram9/19 20:46:281242cfDTeYLEx6Ztw||221
ちなみに48万〜からになっています^^
だれも入札してくれません^^;

みかりん9/19 20:47:492196cf6mSFPZo0EaQ||419
聖戦士さん、こんばんは。レスありがとうございます。

大体の希望としましては、35〜40万ほど…と思っていたのですがいかがでしょうか?

urutoram9/19 20:48:201242cfDTeYLEx6Ztw||62
税込み50万でもOKです^^
皆さんとの交渉が決裂したら交渉おねがいします^^

みかりん9/19 20:49:112196cf6mSFPZo0EaQ||321
工藤新一さん、こんばんは。お久しぶりです。

ちょっとその額では手が出ませんので、今回はご遠慮させて頂きますね^^;
せっかくレスして下さったのに申し訳ないです。

工藤新一9/19 20:50:292213cfGVH8PQKj10E||2
わかりましたスレ汚し申し訳ございません

みかりん9/19 20:51:302196cf6mSFPZo0EaQ||214
urutoramさん、こんばんは^^

何度もレスして下さったのに申し訳ありませんが、
とりあえず今回のスレでは、40万までということで募集を続けてみますね(T_T)

urutoram9/19 20:52:301242cfDTeYLEx6Ztw||139
40万でもいいですよ^^

urutoram9/19 20:52:541242cfDTeYLEx6Ztw||53
+αをしてくだされば^^;

みかりん9/19 20:54:382196cf6mSFPZo0EaQ||939
ええと…。
聖戦士さんが一番最初にレスして下さったので、順番に交渉をお願いしたいのですが…^^;
すみませんm(u_u*)m

urutoram9/19 20:55:581242cfDTeYLEx6Ztw||807
あっすいませんm(_)m
順番がまわってきたらお願いします^^;

聖戦士9/19 20:58:475914cfM2u.Bpio1Oo||735
そうですか^^では、40万Gで予約致しますが宜しいでしょうか?
それと、予約が少し遅れても宜しいでしょうか?
お急ぎでしたら直に戻りますので仰って下さいm(__)m

みかりん9/19 21:2:432196cf6mSFPZo0EaQ||97
聖戦士さん

ありがとうございます。では、その価格でお願いします(T_T)
あ、出して頂くのはいつでも結構ですので、ご都合の良い時にお願いします^^

みかりん9/19 21:4:442196cf6mSFPZo0EaQ||136
urutoramさん

申し訳ありません。
聖戦士さんとの交渉が成立しましたので、またの機会によろしくお願いします(>_<)
レスありがとうございました。

urutoram9/19 21:4:581242cfDTeYLEx6Ztw||638
わかりました^^

聖戦士9/19 21:5:155914cfM2u.Bpio1Oo||754
はい^^わかりました♪
ご用意出来ましたら此方にレスさせて頂きますねm(__)m

聖戦士9/19 21:18:125914cfM2u.Bpio1Oo||509
お待たせ致しましたm(__)m

城下2520番地にご用意出来ましたのでどうぞです♪
お待ち頂きましたので少しおまけさせて頂きましたm(._.*)mペコッ

みかりん9/19 21:34:582196cf6mSFPZo0EaQ||715
聖戦士さん
ただいま購入させて頂きました!と〜っても可愛いっ 嬉しいです><
割引きまでして下さり、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

また、何か機会がありましたらよろしくお願い致します。

聖戦士9/19 21:36:435914cfM2u.Bpio1Oo||626
引取り確認致しました♪
ありがとうございました

此方こそまた機会がありましたらお願い致しますm(._.*)mペコッ

みかりん9/19 21:51:132196cf6mSFPZo0EaQ||238
聖戦士さんはじめレスを下さった皆様、ありがとうございました><
それでは、これにて完了とさせて頂きます。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX