戻る
136937プリ塔33階にて、エルポーのこもん9/19 22:7:72101cfYPuRiVJkcY2
篭れるようになってきたので、エルポーを求めます。
個数は、10個ほどお願いします。
お値段は、1万Gでお願いします(汗

宜しくお願い致しますm(_ _)m

リリア9/19 22:18:202207cfS9q6dFm.bzU||314
こんばんは〜
今からお持ちしますね。
余ってる物ですので御代は結構ですから〜♪

のこもん9/19 22:19:442101cfYPuRiVJkcY2||936
≫リリア様

こんばんは★
持ってきて下さるのは有り難いのですが、御代は渡さないと^^;
逃げられる前に渡しちゃいます(*ノノ)

のこもん9/19 22:24:382101cfYPuRiVJkcY2||545
届きました♪
こんなにたくさん、有難う御座いますm(_ _)m

頑張ってレベル上げに励みたいと思います♪

本当に有難う御座いましたm(_ _)m

リリア9/19 22:24:502207cfS9q6dFm.bzU||677
先回りされてました(´〇`)ポヵーン
御代ありがたく頂きました。
どうもありがとう♪

のこもん9/19 22:26:52101cfYPuRiVJkcY2||959
それでは、リリア様に感謝しつつ完了ボタンを押したいと思います。
本当に有難う御座いましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX