戻る
136938育成者募集マリオネ9/19 22:11:592022cf3zu9TSg68FA
ドッグフォー4レベを15レベまで育成してください
3万Gでお願いします
レベル60以上の方がいいです
期限は10日くらいでお願いします

スカイ9/19 22:14:442102cfeUTylHShsG6||515
こんばんわ^^
育てたいですが、5万+税にはなりませんか?

マリオネ9/19 22:16:482022cf3zu9TSg68FA||659
3万5000Gではだめですか?

スカイ9/19 22:17:382102cfeUTylHShsG6||916
うーん・・・、そのお値段ではすいませんが無理です。
残念ですが今回は引きますね^^

マリオネ9/19 22:17:502022cf3zu9TSg68FA||374
後担保は何を出せますか?

マリオネ9/19 22:18:292022cf3zu9TSg68FA||99
そうですか・・・
また今度よろしくお願いします

スカイ9/19 22:19:182102cfeUTylHShsG6||834
何Cか忘れましたが、ライトセイバーや
育成もののケンタウロスLv44等が出せます。

スカイ9/19 22:19:412102cfeUTylHShsG6||292
わかりました^^
では、また機会があったらよろしくお願いします♪

マリオネ9/19 22:23:162022cf3zu9TSg68FA||132
落ちます

トラン☆9/19 22:25:432221cfl3g8hZ3QtDg||437
こん。
レベル60行ってないけど、私じゃ駄目かな?一応転生前は73だったし。
それと、たまにはチャット来てね。一人は寂しいから。

マリオネ9/19 22:27:222022cf3zu9TSg68FA||866
こんばんは久しぶりです^^
お願いできますか?
後担保は何を出せますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX