戻る
136980100カレット複数募集。イズナ9/20 17:58:521243cfUQZr/8fa6bk
100カレットを複数募集致します。

Gでの買い取りは26万G(税込み)
以下交換品
☆月うさぎ=100カレット×3
☆血みどろ黒うさぎ=100カレット×3
☆闇精霊の靴=100カレット
☆バーバリアンアーマー=100カレット×10(犬たのポチ袋も可)
☆もちうさフレーム=100カレット

募集打ち切りは此方で判断します故、今の所個数の上限は決めておりません。
宜しくお願い致します。

イズナ9/20 17:59:271243cfUQZr/8fa6bk||265
尚、プレゼント・イベント等で使う事をお許し下さいませm(__)mペコ

雛苺9/20 18:2:122111cf0p5f1x6Z2.2||457
こんばんは^^

月うさぎとカレットの交換を希望します。

イズナ9/20 18:3:571243cfUQZr/8fa6bk||209
>雛苺さん
こんばんは。
ありがとう御座います。
此方は東町46番地に予約致しますネ♪

bliths9/20 18:4:15887cfMRBmHMqVSCM||580
イズナさん、こんばんは^^

バーバリアンアーマーと犬たとの交換お願いします。

イズナ9/20 18:5:421243cfUQZr/8fa6bk||732
>blithsさん
こんばんは。
同じく東町46番地に予約致します♪

雛苺9/20 18:12:122111cf0p5f1x6Z2.2||624
ありがとうございます♪

城下町2877に予約しました^^

イズナ9/20 18:14:541243cfUQZr/8fa6bk||981
>雛苺さん
お引取り確認&引き取らせて頂きました。
ありがとう御座いましたm(__)mペコ

雛苺9/20 18:15:72111cf0p5f1x6Z2.2||124
引き取らせて頂きました♪

有難う御座いましたm(。。*)m

bliths9/20 18:15:465887cfMRBmHMqVSCM||117
ありがとうございます〜

昨日の売りたいのスレで犬たの査定をお願いしようか迷っていたのです(*ノノ)
そのうち落ちる時間になってしまったので諦めちゃったのですが・・

こちらは東530に予約いたしました*´∇`*

イズナ9/20 18:19:151243cfUQZr/8fa6bk||945
>blithsさん
あははw そうだったんですか(*ノノ)
突撃してくだされば良かったのに…(笑

此方は引き取らせて頂きました♪

bliths9/20 18:24:225887cfMRBmHMqVSCM||985
こちらも引き取らせていただきました^^

迷ってるうちにプリ塔に登られたようなので←また覗いてるノ∇`
戻っていただくのも申し訳ないかな〜と。

ずっと薄着だったので肩が凝りそうですが大切にいたします。
ありがとうございました♪

女神転生9/20 18:25:05813cfvtSjclxKm1U||348
こんばんは〜(^o^)
もちうさフレームて十五夜のアイテムですよね〜^^;
昨日終わったのにもう忘れてる〜><

イズナ9/20 18:28:211243cfUQZr/8fa6bk||464
>blithsさん
お引取り確認致しました。
覗かれるのは嬉し…構いませんが、お気は使わずにw
これから寒くなりますので、少々肩が凝ろうとも、厚着の方が♪(ぇ
ありがとう御座いましたm(__)mペコ

>女神さん
こんばんは。
そうですよー。十五夜のキャッシュアイテムです♪
物忘れ…どんまいです(ほろ

女神転生9/20 18:32:445813cfvtSjclxKm1U||723
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ−可愛い〜♪
是非交換お願いします(o*_ _)o))ペコ

イズナ9/20 18:34:341243cfUQZr/8fa6bk||783
>女神さん
装備してわざわざお古にしてしまいました(殴
ありがとう御座います〜
東町46番地に予約致しますネ♪

女神転生9/20 18:34:555813cfvtSjclxKm1U||571
此方は城下にご用意しました〜^^

bliths9/20 18:36:265887cfMRBmHMqVSCM||860
重戦士をマスターしていない私にはバーバリアンは装備できませんでしたノд`・。

攻略サイトの説明文を読んだときからそんな予感はあったのです〜

と、言うわけでしばらく倉庫に眠らせてもうちょっと薄着で頑張ります*´о`*

女神転生9/20 18:40:45813cfvtSjclxKm1U||660
何か違和感が・・負けてるウサギに
交換有難う御座いました〜♪
今後も機会がありましたら宜しくお願いします〜♪

イズナ9/20 18:41:31243cfUQZr/8fa6bk||504
>女神さん
お引取り確認&引き取らせて頂きました。
可愛がって下さいネ〜(どうやって
ありがとう御座いました♪

>blithsさん
Σそうでした!重戦士からでしたネ><;
ではチタンの方が良かったかな…ご返却頂ければ…今日中に
チタンとお取替え出来ますが…
ちなみにチタン=バーバリアンの性能でLvは145〜なのですが、
見習い戦士から装備可能です。
如何いたしましょう?

bliths9/20 18:50:275887cfMRBmHMqVSCM||911
お気遣いありがとうございます*´∇`*

ですが見習い戦士から装備可能なチタンとでは相場が違ってしまうと思うのです〜
もうちょっとLvあげたら転生してその時は重戦士もマスターするつもりなのです。
そのときまでHOMEに飾っておきます♪

イズナ9/20 18:54:371243cfUQZr/8fa6bk||371
>blithsさん
いえ…気遣いというか…此方の提示ミスなので、
放っておく訳には参りません。
納得して頂くお取引がしたいので…><;

チタンとバーバリアンの相場はそう離れていないと思います。
お手数でなければ…交換募集のスレを立てさせて頂きたいです(反省

bliths9/20 19:6:445887cfMRBmHMqVSCM||954
十分、納得のいくお取引ですよ〜

購入前に攻略サイトをみて見習い戦士では装備できない可能性ありと
承知して購入させていただいたのですゝё・b

後々、必要になるとの判断でいわゆる先行投資というやつです*´m`*

イズナ9/20 19:8:391243cfUQZr/8fa6bk||619
>blithsさん
う〜ん。。そこまで仰るなら…^^;
何か申し訳なかったですm(__)mペコ
勿論転売・交換可なので…美味しいお取引がありましたらばお使い下さいませv
ありがとう御座います〜><;

bliths9/20 19:14:195887cfMRBmHMqVSCM||562
こちらこそかえって気を使わせてしまったみたいですみません><。
購入したのに装備していないのも何なので理由を報告しておこうと
思っただけだったのです〜

こちらこそありがとうございました♪

イズナ9/20 19:30:271243cfUQZr/8fa6bk||961
報告して頂けて助かりましたw
知らぬ間に悪徳商法になるところでした (´Д`)ひぃぃ

また何かありましたら宜しくお願いしますネm(__)mペコ

イズナ9/20 19:37:481243cfUQZr/8fa6bk||606
ちょっとレスが止まってしまったので、また改めて募集致します。
皆様、ありがとう御座いましたm(__)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX