戻る
137007トンガラパンツ黒、デザートシャツ青求むMARI9/20 19:50:02181cfYKn2kfPDI66
パンツ3万、シャツ10万ぐらいが相場なんですかね?
ご希望の価格も教えて下さると嬉しいかと

この後落ちるので次は翌日になるかもしれませんが
ご連絡あると嬉しいです

MARI9/20 19:53:522181cfYKn2kfPDI66||283
あ、デザートシャツ青はもっと高そうですね。犬2と交換も考えてます
トンガラパンツ黒も多少高くても買えますので宜しくですm(_ _)m

炭酸水9/20 20:34:581244cfPOtHHmMD4V6||594
デザートシャツ(赤)では・・ダメですか?
もし、買ってくれるのであれば言ってください

MARI9/20 20:42:362181cfYKn2kfPDI66||627
>炭酸水さん
すいません赤は割と見かけるし、やはり青のが強いので(^^;


もし余所のHOMEでお見かけしてたら情報もお願い致します!

ドズル閣下9/20 21:32:202201cfzTh.nbbZE1g||386
こんばんわ。
此方:デザートシャツ(青)、トンガラパンツ(黒)
其方:犬2+10万G
でいかがでしょうか。

MARI9/20 21:42:332181cfYKn2kfPDI66||914
>ドズル閣下さま
遅くなってすいません!はい、その条件でOKですv
では、犬2に10万Gのお値段付けて半獣に出しますね

MARI9/20 21:43:452181cfYKn2kfPDI66||932
えっと、犬2は… 
ちゃぴコロとジョン平のどちらが良いですか?

MARI9/20 21:45:172181cfYKn2kfPDI66||262
あ、間違えた…10万はお渡しの方だった(殴
Gは手渡しのが良いですか?

ドズル閣下9/20 22:0:82201cfzTh.nbbZE1g||767
こんばんわ。
それでは、後30分ほどしましたら塔を降りますので、
西町に10万Gで予約しておきますね。
犬2はチャッピー&コロでお願いします。

MARI9/20 22:3:232181cfYKn2kfPDI66||2
分かりました〜攻略頑張って下さいませv
チャッピー&コロを予約で出しておきましたね
後程、HOMEの方へ伺います

ドズル閣下9/20 22:21:352201cfzTh.nbbZE1g||853
ただ今西町にお出ししました。
都合のよい時にお引取り願います。

MARI9/20 22:28:82181cfYKn2kfPDI66||796
ありがとう御座います〜
私も塔から下り次第引き取りに参りますね

MARI9/20 22:33:132181cfYKn2kfPDI66||281
>ドズル閣下さん

無事に引き取りました〜
良い買物させて頂きありがとう御座いましたm(_ _)m

ドズル閣下9/20 22:33:332201cfzTh.nbbZE1g||81
半獣のHOMEを見ましたがありませんでした。
どこのHOMEに予約いただけましたでしょうか。

MARI9/20 22:42:582181cfYKn2kfPDI66||849
ああっ、気付くの遅くてすいません(汗
上にも書いたとおり半獣です。310番地の方に…

MARI9/20 22:45:132181cfYKn2kfPDI66||269
つか、キャラ番号間違えてました!
申し訳ありませんでした(平頭)

ドズル閣下9/20 22:59:402201cfzTh.nbbZE1g||693
ただ今引き取りました。
ありがとうございました。

MARI9/20 23:1:342181cfYKn2kfPDI66||107
いえいえ、此方こそお手数お掛けして申し訳ない事を…(泣)
無事に引き取って貰って良かったデス


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX