戻る
137039育成orLV↑との交換+はなぽよ装備D・坂野9/21 14:36:476111cfxsVklCYk/2E
アイスサラムLV35・LV35
アースサラムLV35
ブルーチビどらLV39・LV11

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

シンセンジャーもLV↑との交換募集中です。
現在の在庫【LV10(15体)・11・17・22・25・25・32】

D・坂野9/21 14:37:226111cfxsVklCYk/2E||519
ドッグフォーも交換募集中。

当方 ドッグフォーLV61+90万G
貴殿 ドッグフォーLV80前後

はなぽよスカート=25万G〜30万G
はなぽよフレーム=25万G〜30万G
はなぽよ頭上=35万G〜40万G

以上も募集中です

NANAME9/21 15:40:152102cfM5gfG2v64G2||488
こんにちは、お待たせいたしました。
アースサラマンダー完了です。ご都合のよいときにお連れ下さい。

早速、次の子を預からせて頂いてもよろしいのでしょうか?

D・坂野9/21 15:42:16111cfxsVklCYk/2E||871
こんにちは。は・早いですね。えっと、予約そのままですので、お任せしたいのですがよろしいでしょうか?それと、やはり犬交換していただきたいです。駄目なら100万G投下させていただきます。>NANAMEさん

NANAME9/21 15:42:42102cfM5gfG2v64G2||499
あ、予約はまた、北町503番になります。

NANAME9/21 15:44:242102cfM5gfG2v64G2||369
はい、では今度はアイスサラムを預からせていただこうと思います。

犬は・・・、ではこちらの犬の方がレベルが上になったときに交換お願いします。

D・坂野9/21 15:48:86111cfxsVklCYk/2E||304
引き取りに伺わせていただきますね。えっと、スピードも速いし、本当に助かってますので、何かしらのお返しがしたいのです。LV38とLV61の交換してください。俺も今2体同時育成ですので、苦労はないので…。>NANAMEさん

NANAME9/21 15:55:152102cfM5gfG2v64G2||521
スピードが速いのは、金欠から脱出するのに必死だからです・・・
ですが、そろそろ元の速度に戻ってしまうと思います。

助かっているのはこちらの方です。
本当に何か目標がないと先に進めない人間なので、育成させて頂いていなかったら犬もここまで育たなかったと思います。いつのまにか本体のレベルまでずいぶん上がりましたし、自分にとってはこれら全てが報酬ということになります。これ以上は必要ないです。

どうもありがとうございます。

D・坂野9/21 16:0:366111cfxsVklCYk/2E||371
理由はあれど、助かってるのは事実ですし…。以前から申し上げてるようにオークション用、すなわち利益用のものなので、何かしらの報酬が発生して当然のはずですよね?なので、交換かGでの支払いは必須だと思うのですが…。
それか何かほしいものありませんか?とってこれる範囲のものなら何でもとってきます。(時間かかるかもしれませんが。)>NANAMEさん

NANAME9/21 16:7:172102cfM5gfG2v64G2||52
まさかまさか、そんな面倒なお願いをする訳にはいかないです。

報酬は、本当に十分です。
こちらからすれば、D・坂野様に本体・犬のレベル上げと資金集めを手伝って頂いていることになりますから。
オークションの方は、どんなものになるか楽しみにしておりまして、無事開催して頂ければそれで満足です。

D・坂野9/21 16:9:486111cfxsVklCYk/2E||462
運の数値が低い分、回数こなさなければ取れませんので、そうするとNANAMEさん理論と同じく、当方にも利益が発生します。なので、なんなりと言っちゃってください。
なんか報酬が形として出せないと、本当に申し訳なく思ってしまいますので…。>NANAMEさん

NANAME9/21 16:19:272102cfM5gfG2v64G2||993
ああっ、自分の理論が・・・見事に崩されてしまいましたね。
形として、ですか・・・。そんな、申し訳ないなんてことは断じて無いのですが・・・

ではですね、次のお祭り、ハロウィンの時に何かお願いしてよろしいでしょうか?
通常マップには自分の欲しいものは特に無いので。

D・坂野9/21 16:23:46111cfxsVklCYk/2E||236
ハロウィン…。来月の祭りですね。そのときちゃんと言っていただけるのであればそれで納得しましょう。通常マップは欲しい物ないですか。それじゃ仕方ないですがね…。
じゃあ代わりに2体ペットご用意します。(大レア+超レア)まぁレア度は高くても、大したペットじゃありませんので、売りさばいちゃって構いませんが…。>NANAMEさん

ヒカル9/21 16:28:152021cfwpGWcMdH8tQ||934
こんにちは。はなぽよかぶりIならありますがどうでしょうか

D・坂野9/21 16:28:446111cfxsVklCYk/2E||98
こんにちは。かぶりは求めておりません。>ヒカルさん

ヒカル9/21 16:29:342021cfwpGWcMdH8tQ||356
そうですか。スレ汚しすいませんでした

NANAME9/21 16:36:212102cfM5gfG2v64G2||718
はい。納得していただけてよかったです。自分は忘れている可能性が高いですが・・・

ペットの方は、自分が持っていても仕方が無いので・・・
自分はペットはほとんど見た目で集めているので、その2体は頂けないです。
申し訳ないですが・・・、ありがとうございました。

今度の育成はまた、早くても5日ほどかかってしまうと思います。
気長にお待ちいただければ幸いです。

D・坂野9/21 16:39:366111cfxsVklCYk/2E||839
忘れてた場合はちゃんとお聞きしますのでw
ペットは・・・。まぁ大したペットじゃないですしね。後で戻しておきます。
育成は1ヶ月でもぜんぜん構いませんので。お待ちしておりますね。よろしくお願いいたします。>NANAMEさん

D・坂野9/21 17:45:86111cfxsVklCYk/2E||132
落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX