戻る
137048ちびぽよの色付けお願いします。黒猫娘9/21 18:1:32181cfW8tv8S80CeE
性別が女の方限定でお願いします〜
ハーフの方、男の方、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

レベルアップ時だけ色が付くんでしたっけ?・・・
よく分かりませんがレベルアップ時だけだとすると現在Lv7なので200戦闘以上必要になるかもしれません。

黒猫娘9/21 18:1:332181cfW8tv8S80CeE||244
色は何色でも構いません。因みに前列で戦闘させないと進化しません。
条件はHOME持ちである事、それだけです。
それほど戦闘しないと思うので、入れ替えは無いと思いますが、もし紛失した場合3万G払っていただきます。

西399番地に予約致します。

黒猫娘9/21 18:3:12181cfW8tv8S80CeE||744
報酬は海賊Lv3又は1万Gとなります〜。どちらかご指定下さい
ではお願いしますm( _ _)m

翠雨9/21 18:3:22182cfDmGNdMx2BrM||500
黒猫娘さん、こんばんは♪
是非引き受けてみたいです。進化させて、LV7のままお返しすれば良いのですね?

黒猫娘9/21 18:4:232181cfW8tv8S80CeE||973
こんばんは〜。
レベルが上がるのは構いません。むしろ上げてほs

報酬はどちらを希望されますか?

翠雨9/21 18:5:82182cfDmGNdMx2BrM||665
報酬要らないです〜。久々に育ててみたかったので。。

黒猫娘9/21 18:6:572181cfW8tv8S80CeE||932
むむむ・・・赤になった場合価値が上がるので^^;
せめてもの気持ちとしてGは投げさせていただきますね〜

予約完了しました♪

翠雨9/21 18:7:492182cfDmGNdMx2BrM||910
きゃぁ、、赤希望なんですね。ちょっと責任感UPです〜(○;´・艸・`;○)
赤になることを祈りつつ〜。黄だったらごめんなさい。。

黒猫娘9/21 18:8:262181cfW8tv8S80CeE||100
いえいえ〜どちらになっても育てるつもりです^^
それではお願いします

翠雨9/21 18:9:432182cfDmGNdMx2BrM||103
ごめんなさい、イエローになってしまいました^^;
城下2030番地に予約しておきました。

翠雨9/21 18:10:312182cfDmGNdMx2BrM||614
報酬まで頂いてしまってごめんなさい。
束の間でしたけれど楽しかったです。有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

黒猫娘9/21 18:11:272181cfW8tv8S80CeE||696
Σ早っ
育成有難うございました♪

イエローかまいません^^頑張って最終形態まで育成します。

それではまた機会がありましたらお願いします

翠雨9/21 18:11:542182cfDmGNdMx2BrM||844
はい♪頑張ってください〜。

黒猫娘9/21 18:12:562181cfW8tv8S80CeE||787
それでは翠雨様に感謝しつつ完了させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX